Share.

29 Comments

  1. 本当にいい選手だなぁ
    この選手を代表に選ばないアホが代表監督やってて怖いわ
    そのアホが鎌田とかいう役立たずをずっと使い続けてW杯で何もできなかったとか本当に無駄

  2. まぁもっと強いリーグ移籍してほしいな。そっからが本人がいかに実力出せるかが勝負やと思う

  3. 森保監督を支持できない理由の一つが旗手の不選出。WCで三苫との連携で崩すところを見たかった。クラブもステップアップして代表で選ばざるを得ない状況になるよう頑張ってほしい。

  4. なんでバロンドール選手がビッククラブでもないチームで活躍してる選手に嫉妬すんだよ。アホか

  5. 旗手ってビルドアップ時のしょうもないミスが結構多い選手なんだよな
    それがW杯に呼ばれなかった要因やと思う
    あと森保監督が旗手を試さなかったって言うけど、代表には何回か呼ばれてるから代表の練習の際に見切りをつけられたんだろうね

  6. 昔でいう所のファンタジスタだな
    映像で見る限り パス受けてからのパス出しが速いな
    それはピッチ全体が把握できていて判断も早いということだ
    柴崎よりも数倍能力高いわな。

  7. こんなに、味方が次のプレーをしやすい所にボールを置いてくれる人間て、今の日本に居るかな?😊

Leave A Reply