Share.

5 Comments

  1. 3:17:22 失点後即pride of urawa
    これのおかげで誰も気を落とさなかったし、スタジアムも一体になれた。 
    浦和サポ素晴らしい!

  2. アップロードありがとうございます。
    失点からの埼スタの空気は「ヤバかった」と言うより他ない
    一生忘れない試合!😭

  3. 昨夜のブラジル対クロアチア戦見てて、この試合思い出した。
    夜勤明けだったけど頑張って埼スタ行ってよかったよ。

Leave A Reply