Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 元スレ → https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1672640555/ #サッカー #2ch #バルセロナ #ファティ #マンチェスターシティ
R7x'Z🤪 on 2023-01-03 2:14 AM 活躍ちょっとしなかったら過大評価使いたがるニワカっていっつもまた活躍しだしたら手のひら返しするよね。三苫だって最初はJリーグ専用とか言われてたわけやからな。過大評価言ってるやつってだいたいにわかなのわかるわ。盲目ネット陰キャがイキって使ってるだけ。選手より上に立った気持ちで考えてる奴病院行ってこいよ
29 Comments
使えんから売却じゃなくて金ないからってのが悲しい
clでファティがバルサ相手にハット決める未来が見えた。
というかそうであって欲しい。バルサのためにも。
普通に三笘の方が欲しいわ
活躍ちょっとしなかったら過大評価使いたがるニワカっていっつもまた活躍しだしたら手のひら返しするよね。三苫だって最初はJリーグ専用とか言われてたわけやからな。過大評価言ってるやつってだいたいにわかなのわかるわ。盲目ネット陰キャがイキって使ってるだけ。選手より上に立った気持ちで考えてる奴病院行ってこいよ
三苫バルサ行ってメッシになってほしい、さすがに無理か。
三笘バルサに合いそうだと思ってたからこれを機に移籍してくれないかな
ドレッドのファティ トラビススコット感ある
三笘取れ
RW久保、LW三笘になったら、面白そう。外国籍枠…
“ 東 ス ポ “
ソシエダで悪魔のコンビ再結成か
ラ・レアルに行って久保と再会して欲しい
最高じゃん行っちゃえよもう
安いから三笘狙うべきだ
冨安でも抑えられちゃったもん。それでもバルサの至宝なの?ってなっちゃうよね。全部ケガがわるいんや😢
あの頃のリーガはもうどこにもいない
バルセロナファンとっくに辞めてたけどバルセロナの試合すら見るの辞めます!!バイエルン戦以外
今のバルサにマジで魅力ない。普通にブライトンのほうがエグい
ワールドカップじゃあずーっと幽霊だったし、ただの雑魚やんコイツ
マドリディスタだけど正直ファティほしい
クラシコでも数少ない脅威に感じた選手だし
リーガ結構落ちたよな
こんなの信じちゃうとか2chの方々情弱すぎて草
まじでファティが10番なの納得いかん。メッシとかリヴァウドとかロナウジーニョが可哀想
ペップ・グアルディオラが戻ってきたら良いんだよ
バルサでいらなくなったら奴が今のシティに必要なわけないなろ!!ELクラブはしゃしゃんな💢💢💢💢💢💢
ソシエダに行って久保との再会が見たい😊
過大評価っていうか、怪我前は本当に凄かったんよ…
ファティくん、ソシエダでじっくり育ててもらわないか!?
いらんいらん