Share.

29 Comments

  1. clでファティがバルサ相手にハット決める未来が見えた。
    というかそうであって欲しい。バルサのためにも。

  2. 活躍ちょっとしなかったら過大評価使いたがるニワカっていっつもまた活躍しだしたら手のひら返しするよね。三苫だって最初はJリーグ専用とか言われてたわけやからな。過大評価言ってるやつってだいたいにわかなのわかるわ。盲目ネット陰キャがイキって使ってるだけ。選手より上に立った気持ちで考えてる奴病院行ってこいよ

  3. 冨安でも抑えられちゃったもん。それでもバルサの至宝なの?ってなっちゃうよね。全部ケガがわるいんや😢

  4. マドリディスタだけど正直ファティほしい
    クラシコでも数少ない脅威に感じた選手だし

  5. まじでファティが10番なの納得いかん。メッシとかリヴァウドとかロナウジーニョが可哀想

  6. バルサでいらなくなったら奴が今のシティに必要なわけないなろ!!ELクラブはしゃしゃんな💢💢💢💢💢💢

Leave A Reply