【ハイライト】ヴォルフスブルク×バイエルン 「22/23 ドイツ ブンデスリーガ 第19節」
#ヴォルフスブルク #バイエルン #ブンデスリーガ #ドイツサッカーを体感せよ
——————–
『スカパー!サッカーセット:2,480円(税込)/月』
22/23 ドイツ ブンデスリーガや2022JリーグYBCルヴァンカップ、天皇杯など国内&欧州サッカーを多数放送!
https://soccer.skyperfectv.co.jp/join/
『ブンデスリーガLIVEアプリ』
ドイツ ブンデスリーガの専用アプリが登場!
世界初の”インタラクティブフィード”を実装。ゲームスタッツやホットゾーンなどがリアルタイムで表示される新体感の視聴体験をお届けします。
月額980円で22/23 ドイツ ブンデスリーガ 1部全試合LIVE配信!今なら7日間無料トライアル実施中!
アプリダウンロードはこちら⇒https://soccer.skyperfectv.co.jp/bundes/bundesliveapp
『ブンデスリーガLIVE:980円(税込)/月』
ドイツ ブンデスリーガ 1部全試合LIVE配信!日本語コメンタリーのハイライト番組も配信!
https://spoox.skyperfectv.co.jp/channels/102#canvas
『スカパー!サッカー×YouTube 有料メンバーシップ:490円(税込)/月』
テレビ放送、オンデマンドを通じて放送/配信されたスカパー!のサッカー番組の一部をYouTubeでご視聴いただけます。
https://soccer.skyperfectv.co.jp/youtube
「スカパー!サッカー」のYouTubeアカウントでは、ルヴァンカップ、天皇杯のハイライト動画を中心に国内サッカーの関連コンテンツを無料配信中!
https://www.youtube.com/c/sptv_jleague
「ブンデスリーガ スポーツライブ プラス powered by スカパー!」のYouTubeアカウントでは、ブンデスリーガのハイライト、選手のプレー集などを無料配信中!
https://www.youtube.com/c/sptv_soccer
48 Comments
1失点目ザネが守備サボってるね
カンセロのクロスの質にビビってる。両足蹴れるのまじ凄い
まじでリュカエル恋しい
カンセロええわあ 👏🏻👏🏻 夏にパヴァール売って3000万€くらい入るだろうからカンセロの買取り資金に当てるだろうね。
4:18~ 意味わからん
4:18 6人抜きゴール
ヴォルフスブルク好きだから頑張って欲しい
カンセロはボールを保持できて守備の時間が少ない
クラブなら最強のSBかもしれないな
まあ守備がってなるの分かるけどこれぞバイエルンだよね
何点取られても取り返して勝つのが
ゾマーいる?笑
コマンの2点目うんま
カンセロのクロスも
コマンのボレーも完璧
6:54 音が無くなってるの何だ?
ニャブリ復活してくれ
急にクロスが入るようになったなー
サムネでロナウドがいるのかと思った
ムシアラのドリブルなめらかだなあ
ウニオン、ドルトムントが迫ってんのよ。頑張れバイエルン
マンcがオワコンになる前にバイエルン来てくれてよかったよカンセロ
ムシアラは凄いですね。
シュポモティングはどこ行きました?
ムシアラほんと緩急の使い方が上手すぎる後ほんとボールタッチが細かい
ヴォルフスブルクは確かにここ数節の調子はめっちゃ良かったけど、でもバイエルンの守備の所とかは間違いなく今足を滑らせてる。波に乗ってるドルトムントやウニオンベルリンにこのまま頑張ってもらいたい!
ムシアラ化け物すぎて草
キミッヒのはファールなのか?
だとしてもイエローは厳しい
スウァンベリ今ヴォルフスブルクなのか。冨安がいた時のボローニャでよく観てたけど、頑張ってほしいね
キミッヒが退場したとき誰にキレてると思う?
4:19
こんなんもうメッシじゃん
カンセロさんユヴェントス、シティと違反しまくりクラブから逃げるように移籍するのガチ草
試合終了後の解説は無し…?編集ミス?
試合のリプレイの配信もバイエルンだけ異様に遅いし仕事してくれー
カンセロうめえw
ナーゲルスマンさすがやなw
ドイツはバイエルンだけやな笑笑
デイビスカンセロとかせこw
カンセロ脱出成功おめでとう
圧倒的王者感がなくなってる
ザネが神出鬼没。中央に入ってさばいて攻撃のスイッチ、最終ラインとのリンクマン役になっていた。全体としてプレスをかけて制限してショートカウンター狙いのように見えたホームチーム。前線からのプレスは良。ただ間が空いて中盤で剥がされて前を向かれたときのスピードアップした攻撃に後手を踏み前半は決壊してしまった。2点目を取れていれば(早い段階で)明らかに展開が変わったのは間違いない。バイエルンはカンセロの「あれくらいスペースを空けてフリーで上げたら高精度のクロスが両足で来るよね」という証明、シュポのいないときの一抹の不安、ゾマーの一点目は防げたのではというシュートストップなどあったがリーグ戦は得失点差がかなり有利。ボランチの負担が懸念される。
最後の総括、音聞こえなくない?
バイエルンはCLのPSG戦は空気読んで負けて欲しい
ネイマール・メッシ・エムバペが恐らくラストだから有終の美を飾らせてあげたい
ムシアラやばいだろ笑
3試合ドローで2位との勝ち点差が詰まっただけって結局優勝バイエルンじゃん。バイエルン躓いてるのに
ドルトムントとかは、優勝するきあるのか?
最後無音で草
カンセロが入って得点力も上がったし、あとはシュポの控えとキミッヒの後釜かな。
パリに勝てそうだな
ムシアラ化け物すぎだろwww
W杯に続き、ノイアーの件もチームに不調をもたらすような事が続いてるけどここ乗り越えたらさらに強くなれるぞバイエルン!!
ムシアラはドリブルだけなら全盛期のメッシを超えて史上最高になったんだよ
11年メッ信やってるけどこれだけは認めるしかない
バイエルンの試合運びが流石としか言えない
2失点は完全に相手がうまい