ちなみにレアル移籍の噂があります
↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE
▼リシャルリソンの今季成績はこちらから引用
https://footystats.org/jp/players/brazil/richarlison-de-Andrade
▼元スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1670587305
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1674248076
#リシャルリソン
#トッテナム
#なんj
#5ch
#2ch
#サッカー
#プレミアリーグ
44 Comments
リシャルリソン大嫌いだからむっちゃ嬉しい
W杯見ててコイツダメじゃんってみんな思ったんじゃねw
〇〇〇〇の
〇〇〇〇〇〇に
〇〇〇かな
今期のプレミアのハイライトはノーロンでサポ使ってラムズデールを襲わせただけ。
3トップのどこでもやれて高いレベルでターンオーバー出来る選手として獲得したんだろうけどね。
実際はサイドだと微妙で使い所が難しい感じになってるね、交代で出てもあまり良くないし。
ビスマも微妙だし、大枚かけた補強が失敗に終わってるのが痛いね。
リシャルリソンとかいう逆ラウタロマルティネス
バロテッリとかイブラ様みたいに結果残す上で悪童ならわかるけど、スパーズにきてから大した結果も出してないくそに素行が悪いとかただの害悪でしかない
リシャルリソンって試合出れてるの?
不良債権のコイツよりcb陣のがヤバいという事実
リシャーリソン>ジェズス
とかいう意見が今シーズン始まる前言われてたよな笑笑笑笑
リシャルリソンが失敗なのは分かるが、その分の金使ってもグヴァルディオルは来ないやろ
本人の意向的にレアル、バイエルン、バルサ、シティ、リバプールレベルのクラブじゃないと
ベンルフワイン出場試合見ててまじで良かったのになんで出したのかまじで理由が分からん
こいつほんまにプレミアきっての畜生よな
まじでプレー固すぎる
昨日のあのハンドは取れよ、マイケルオリバーさんよ〜勝ったけ良かったけど
W杯のストライクサンバ中々強烈やったし、てっきり結構点取ってたもんやと思ってたわ。
日本人だったらめちゃくちゃ擁護してそう
青いユニの時はめっちゃすげー選手だと思ってた
成績は兎も角そもそも試合に居ない
デレアリコース?
ソンフンミンとハリーケインが強すぎ。わざわざこいつ出して敗戦が続いて、来年のELのキップも落としたら笑えないというのもある
顔変形させるアプリ使ってんのか笑笑
リシャルリソンのスパーズ移籍はびっくりするほどしっくりくる良移籍 スパーズに来ることが最初から決まっていたかのような運命的な移籍
リシャルリソンほどクラブの性格を体現している選手はいないと思う クラブのレジェンド
早く銅像を建てるべき
どうしてエバートン産って問題児だらけなんだよw
リシャルリソン見るたびにNTR漫画が頭をよぎる
W杯のアクロバットだけ
凄い我儘そうな顔してるよね
リシャルリソンはリーズのときこいつイケメンやなって思ってたけど性格悪そうだから応援できない。
ブラジルの選手って足元上手いし速いんだけど、戦術として機能するかは別。スパーズ取るってなった時、目を疑ったわ。
ブラジルでこいつ賢くて聖人扱いなの??
ハーランドと比較されてたがために、バカにされてるけどヌニェスの良い選手具合が最近になって顕になってきたな
100億でグバルディオル獲得出来るわけないやろ
きたない
こいつはそこらの公園におる鳩となんら変わらん🐦
ずっとポッポポッポしとけや
2ちゃんのカスにここまで言われる始末…
リシャルリソンは乱闘要員
彼は素晴らしい番犬だ
179cmでフィジカルの強いスターリングじゃないんですか?
1回トップで出してみて欲しいわ。
トッテナムに似合いすぎる男
ブラジル代表のtiktokに出てくる素のリシャルリソンとのギャップが凄い選手
意外と声が高くて喋り方おっとりしててイジられキャラだしいつも笑顔の面白お兄さん→なおピッチに立つと
本間通用してへん
イキルリソン定期
トッテナム行ったのが失敗やろ。エバートンチャルリが1番かっこよかった
ヒール役っていうか、リバポファンに嫌われてるから悪目立ちしててW杯で尚更目立ったから酷評されるよなぁ。
点はとって欲しいけどポジションも難しいしエバートンの時から超好きだったからこいつらを見返して欲しい