Share.

6 Comments

  1. いつもありがとうございます🤗

    G1に武豊が居ないと始まりません😤
    最近典さんも調子が良くなってきてるし😁
    豊さんも頑張ってもらいたいです😤
    いつも応援馬券を買ってるんですがー‥‥‥

  2. |ω・`)ノ ホープフルステークス、豊騎手セレンディピティに騎乗だってさ、

    アリストテレスとのセット依頼(?_?)

    エージェント仕事してない感じがするwww

Leave A Reply