これは本当に令和の事件なのか…?
↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE
▼Twitterのソース
【現地報道】
ローマと関係破綻のザニオーロ、自宅に武装集団が現れ退団要求と殺害予告かhttps://t.co/wtdU8T09if■編集部より
「ナポリ戦直後、ローマとの悶着で構想外となっているニコロ・ザニオーロの自宅で事件発生。警察の介入で事なきを得たようです」— サッカーキング (@SoccerKingJP) January 30, 2023
#2ch
#サッカー
#なんj
#5ch
#モウリーニョ
#ローマ
#セリエa
25 Comments
日本なら戦犯だー と騒ぎtwitter突撃する感じで終わる程度
突撃した方々は逮捕されるのかな
ワールドカップに出られないサッカー大国!さすが!
スパーズ強くなるやん CLでも勝ち上がって欲しい
武装集団を肯定する気はないけどローマであんなムーブかましてたらそらこうなるやろっていうね
いくらチーム同士で合意してようが本人的にはプレミア降格圏でやるのは許さなかったんやろなーかたやもう一つの移籍先はCLにも出れるミランだし
セリエ優勝した時とかやばかったらしいからね。中田は救急車で家まで帰ったらしいが
安定のオワコンセリエで草
南イタリアは基本的に治安悪いです
イタリアはマジで頭おかしい
黒人、アジア人、女性差別は酷いし、治安も相当終わってる
日本人もう誰もあのリーグ行かんで欲しい
「W杯に2大会連続出られなかった国」とかいう関係ない煽りしてる奴、ドイツスペインに勝ったからって調子に乗ってる類の人かな?
ザニオーロはイタリアから出た方が良い
なんならプレミアで見たい
ロコンガも気をつけろよ…
サッカー選手が殺されないのって裏でマフィアが手組んでるからって思ってたけどそんなことないの?
守田イタリア行くなよ‼️
国が違ったら田嶋と森保も襲われてそう
イタリアやブラジル
アルゼンチンではよくある事だから
こういった事に慣れていける
メンタルを持ったジャパン人がまた
現れてちゅりたら
すぅごく好感持てるなぁ!!
サッカーは政治ではなく選手も人間で生活や自分の夢もあるのです。
暴力でスポーツを否定するような行為が許されてよいわけがないです。
ザニオーロの行動は何も契約上問題がないですが、それを使った犯罪行為は絶対に許してはいけません。
これかなりモウリーニョが可哀想なんだよね…
そもそもザニオーロをボーンマスに売ろうとするのがやばい
クラブの格的にも、そして選手の格的にも行きたいわけないし拒否するのは当然だろ。
プオタ「イタリア人の民度が知れるな」
おたくのフーリガン兄貴たちは???
本当にヤラレなくて良かったわ
移籍問題ではないがマジでヤラレたケースあるもんな
ELのラツィオ戦を観戦に来たトッテナムサポがラツィオサポに襲撃された事件が怖かった
犯人がラツィオサポを装ったローマサポだったという結論は笑ったけど
さすがイタリアはサッカーの熱量が違うな、、、、、
あれワールドカップおった?
ロマニスタは熱すぎて怖いレベル
ザニオーロってMFじゃなかったっけ、どっかのタイミングでFW登録とかコンバートされたとかそうゆうこと?