Share.

45 Comments

  1. 凄い❗️
    こんな試合で笑ってるなんて…
    余裕が有り余って楽しんでるだろうね。

  2. ハメドは世界初挑戦、相手のロビンソンは7回防衛してる安定王者。それでこの結果ってのが…

  3. 英語分からんけどホークみたいに俺の遺伝子をくれてやるとか言ってないやろうな…?笑笑

  4. どっしりとした構えでゆっくり間合いを詰めつつ、自分の間合いをキープしながらアウトボクシングが出来るからこそ攻撃をスウェーで避けても直ぐに体勢を立て直せるし、カウンターも綺麗に決まる、正に悪魔王子。

  5. ハメドの凄いとろは超人的な動きは言わずもがなとして、右でも左でも「普通に」違和感なく戦えるところと、フィニッシュブローの豊富さ。右構えからの右ストレート、右アッパー、左フック、左アッパー。そしてこれを左構えでも同じことが出来る。こんなこと出来る人間は見たことが無い。実際の利き手がどっちなのか分からないレベル。あと、この手のタイプってパンチ力が無いイメージだけどハメドはパンチがめちゃくちゃ強い。もう引退して20年くらい経つけど、未だこんなボクサーは見たことが無いしこれからも現れないと思う。

Leave A Reply