―――――――――――――――――――――――――――――――――――
「アカンテ」では主に海外サッカーをまとめた動画を
ドキュメンタリー風に編集してアップしていきます。
動画のリクエストなどありましたら、ぜひコメントで教えてください。
●オススメ動画●
・【過大評価?】神童・久保建英のへ酷評がヤバすぎる…
・【何故?】冨安健洋が受けてきた厳しい意見がヤバすぎる…
・【最強の監督】グアルディオラ監督の愚行がヤバすぎる…
・【大問題】絶対に許されない最悪の妨害行為がヤバすぎる…
・【ブチギレ】敵ではなく味方にブチギレた選手たちが怖すぎる…
36 Comments
小林よくそんなこと言ったな笑笑
このラインナップに小林を入れるのは他の選手に失礼
小林以外はしっかり欧州で結果を出してる
入れ墨しかアイデンティティが無い人と比べるのは失礼すぎるよ
10点は取れるけど、15点は難しい位がモラタクオリティ。
小林祐希はものすごく好きだったなぁ。
流れ変えられるパスもシュートも打てるし、下がりながらパスの受け手もやってくれるし。
この動画の説明じゃ、モラタのどこが口だけ番長なのか分からんのだけど。
しっかり結果残してね?
モラタってモリエンテスとかぶるな、どのチームでも仕事きっちり
小林なっつw
八方モラタか。
小林選手。北の大地で飛躍してくれることを期待してます。
小林はホンモノだよww
モラタ優秀で草
完全偏見で言うけど、小林タトゥーで目立とうとしてる感あって印象悪い所あるかも。
モラタはゴールも決めて実力あるのにダメなの草
モラタはマジで全部のクラブ好きだと思うよ。
モラタは定期的に記憶喪失になるからね
鎌田を入れてやれよ
何の役にも立たない結果を出さなかった本田そのものだぞ
サムネの小林祐希ヴィンランドサガのトルケルに似てない?
モラタはビックマウスとは違うのでは??
ビックマウスで自分を追い込むアスリート好きやで!自信ないとやってけないしな!
口でかいな(物理)
納骨芸人wwww
モラタは虚言癖の方がちかい
モラタはビックマウスと言うよりサッカー界1の幸せ者だなw
とりあえずモラタにはクラブ愛はないことがよく分かったよ。信頼される時はあっても信用されることはない。サッカー界のオオカミ少年
小林って遠藤航のようなハードワークをしないでパスだけでなんとかしようとしてるな。そのパスも大したことないから大成できないんだけど。
モラタはホントにマドリードから出ていけ
小林以外は口だけじゃなくて結果出しとるの草
モラタさんなんやかんやでどこでもそこそこやってるよなぁ
でも小林って普通に良い選手だよな
少し早熟気味とはいえジュビロにいた頃なんて凄かったよ
モラタ夢見すぎやろ
大した選択肢もない奴らに限って「俺の人生は俺が決める」と言いたがる。
どうぞどうぞ。
サムネみんな顔長いの草
モラタ凄いな。それなりに活躍してるが、八方美人すぎる
小林、DJフォイに見えて仕方ない
モラタはビッグマウスっていうか二枚舌というか五枚舌的な感じだな。
モラタは裏切りとかじゃくて優しすぎるんやと思う。