🏆2022-23 ラ・リーガ 第22節
🆚バルセロナ 2-0 カディス
⚽
1-0 (43′) S.ロベルト
2-0 (46′) レヴァンドフスキ
#バルセロナ #カディス #DAZN
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
36 Comments
リーガのレベル落ちたよなあ。だから久保の活躍が日本国民に伝わらない
セルジロベルトとフェランが活躍してくれるのめっちゃ嬉しい
フェラン頑張れ、みんながポジション争いすることはチームにいい影響をもたらす。選手層が厚くして。マンUに勝って次に進んでほしい。
課題はシャビの交替策がハマらなくて遅いから後半の方はペース握られやすいとこだけなんだよな
今季テアに対して一番点決めてるのクンデなのおもろい
レヴィずっとブンデスいて30超えてリーガ来て適応大変そうだと思ってたけどまじでブンデスいた頃と変わらんな笑笑笑笑
え、フレンキーにイエローなの?
テアが神がかってんなぁ
トーレスうめええ
リーグ戦での残りの主な試合は
ホームでの、ソシエダ、バレンシア、レアルマドリード、アトレティコ だから
バルセロナにとっては有利に運べることは間違えないだろうけど
そう都合よく行かないのがサッカーだから
数試合勝てない試合が続くみたいなことは
多分あると思うけど とにかく久々の優勝を楽しみに応援するのみですね
フェラン流石に上手いなw
てか、2点目取る前の守備完璧やん。
あんなん絶対ボール取られる。
レヴァンドフスキのゴール、いつぞやのベルギー戦で本田が決めたゴール思い出した
フェラン、デンベレ、ラフィーニャ。右だけ謎に層が厚いバルセロナさん笑
フェランは自信が付いた感じがするね。
チャビはユナイテッドより強いカディスのためにクリステンセンとバルデを温存してたから今日は勝ててよかったよ。
フェラン、ハフィーニャとクオリティ見せてきてくれてるなか…ファティ…
レアルもーリーグ捨ててClとカップ戦に集中した方がいいと思う。
実況解説の紹介の時の森田泰史の声の抜け様がツボすぎて入ってこんかった
リカルド・俺はお前を一生幸せにする
今日もありがとう😊
レヴァンドフスキの体に無理が利くの相変わらず流石
レヴァンドフスキ
もう結構な歳なのに頑張ってるの
凄いな〜
アンスはもう怪我前に戻るのきつい気がするなぁ。この年齢で成長より劣ってるからね、。
クレみんなフェランに期待してない人多かったと思うけど、この試合のフェランはまじで良かった
みんな触れてないけどガビの上手さが光った試合でもあった。
セルジロベルトまだお前は一花咲かせられるぞ
なんか今日のコメ欄プレミアの強度厨多いな。
無知ですみません。
左上のスコアの横にある二つの国旗って何ですか??トルコとエジプトぽいのですが、、。
全体的にペップみたいな戦術になったね
バルサ本当に前半の最初の方の集中力無いんだよな、
好きなチームなだけにちゃんと最初からしっかりやって欲しい。
セルジロベルトのゴールよく
イーフトであるパターンだよね
カディスちょっとひどい
前半で寝ちゃったけどフェランがメッシしてた
あんな若かったセルジがキャプテンマーク巻いてるとは😊
〈タケ・クボ〉には、こんないい加減な経営をし続けるチームに戻って欲しくはありません!
アンス,なんかした?
実況の声神谷浩史に似てる
7:16 ここから縦突破させるのぬるすぎ😂😂😂