Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads meta h ttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675374070 を引用します。
10 Comments
打率2割くらいでここまで登り詰めるの凄い
なんで、日本戦はこのシュートが入る日だったんだ!!!
たまにこのシュート決めるだけの人くそわろたwww
アセンシオってマドリーに居るからこそこれ以外の武器が目立たないけど、普通にスペシャルな選手だからな。
これだけの選手って言われてるのは理解できないわ
DFの頑張りもだけどDFとキーパーの連携とかもやろ点入りずらいの
しかしPKは外してしまう男
アセンシオの左は切っとけって!!
戦術で役割が約束されているチームで見てみたい
大怪我する前はガチで7番継いでえぐい選手になると思ってたんだけどな
それしか無いのに止められなかったのではバレンシアも日本代表も同じ、、、