ライト級
デビンヘイニー ワシルロマチェンコ ライアンガルシア ガーボンタデービス(ジェルボンタデービス) イサッククルス 吉野修一郎
シャクールスティーブンソン フランクマーティン グスタボレモス ジョージカンボソス
VasiliyLomachenko IsaacCruz ShakurStevenson WilliamZepeda GeorgeKambosos ShuichiroYoshino
DevinHaney
GervontaDavis
RyanGarcia
FrankMartin
井上尚弥のファイトマネー バトラー ネリ カシメロ 亀田和毅 ライースアリーム
井上尚弥vsフルトン発表間近
その後にムロジョンアフマダリエフと4団体統一戦以降の展開
ルイスネリの次戦
WBC最新ランキングで井上尚弥が1位
井上のもとに集まったパートナーはWBA・S・バンタム級1位のアザト・ホバニシャン(アルメニア)、フェザー級世界ランカーのアダム・ロペス(米)、井上のドネア第1戦前にスパーリング・パートナーとして来日したジャフェスリーラミド(米)ら6、7人。滞在中に井上がスパーリングしたのは5日間で、ラウンド数は6、6、8、5、4ラウンドだった。
Муроджо́н Каха́рович Ахмадали́ев, Murodjon Qahhorovich Akhmadaliev JaphethleeLlamido
ryoakaho takumainoue naoyainoue ZolaniTete
RaeeseAleem JohnRielCasimero Stephen FultonJr. naoyainoue BrandonLeeFigueroa
中谷潤人 メイウェザー 井岡一翔 ジョンリルカシメロ ルイス・ネリ ジョシュワーリントン ムロジョンアフマダリエフ フルトン
ジョシュウォーリントン マーロンタパレス
ナバレッテ ゾラニテテ レイバルガス ノニトドネア ブランドンフィゲロア
ボクシング言いたい放題ラジオのTwitter
→https://twitter.com/kakutougiradio?t=a0ER7-rzFOTPuZ2wMIg65w&s=09
SJのタイ大好きラジオ
→https://youtube.com/@thaidaisukiradio
24 Comments
ボクシング言いたい放題ラジオのTwitter
→https://twitter.com/kakutougiradio?t=a0ER7-rzFOTPuZ2wMIg65w&s=09
SJのタイ大好きラジオ
→https://youtube.com/@thaidaisukiradio
たぶんデービスの後半KO勝ちかな。
さすがにタンクのKO勝ちかな
へー井上てインスタやってるのね
ファイトマネーどれくらいだろう?
デ~ビスの勝ちやろね?
よくガルシア受けたな。
あのディフェンスでは危険。
早いラウンドで決まる。
デービスはシャクール
とやって欲しい
タンクの裁判クリア…良かったですな~。超!楽しみ❣ガルシアのリターンがビシッと決まってタンクのダウンシーンも見てみたい(笑)
98%!いかなる方程式から導き出された数字?
むしろどういう事態になったら残りの2%の
状況になるのか知りたいですねw
冗談はさておき無敗同士はワクワクしますね♪
まぁ、デービスの有利は動かないでしょうが…
写真見比べると首の太さが全然違うね。
最近バルガス戦同様、身体能力高い黒人選手に負けているので、ここはガルシア選手に頑張ってもらいたいです🥊
日本だと 不良vs普通の人 だと大体普通の人が勝つんだけどね~
今年一のビッグマッチだけあって、今年一番楽しみ。
デービスが勝つとは思うけど、体格差もあるしワンチャンガルシアが勝つ可能性もあるしどうなるかわからない試合だから楽しみ。
デービス勝ったら、ロマチェンコvsヘイニーの勝者と決まれば更にビッグマッチになるから、なんとか決まらないかなぁ。
タイソンvsホリフィールドもMGMだったし、未だにビッグマッチの会場はMGMってイメージが俺もある。
私は、実力が違い過ぎると思う
ジャーボンディが圧勝すると思う
ヘイニー大先生は5:5予想
タンクが再戦条項付けろと揉めてたって聞いたけどどうなったんだろ?
当て逃げする様な奴はその他余罪含めて10年服役して欲しい、その前にガルシアにKOされて欲しい、ガルシア結構パンチあるし期待している😊。
こーみるとデービスの方がイイ顔してると思うぞ
テオフィモロペスの父ちゃんのデービスへのコメントが面白いw
「俺の息子が先日、マイキー・ガルシアを引退させた男に勝ったとき、みんなKOを逃したことを批判していた。
あんな逃げ回っている相手とやったのにだぜ。
そのくせデービスみたいな強いのと誰とも戦っていない奴については絶賛してるじゃねえか。
ローランド・ロメロなんてのに勝ったぐらいで、まるでメイウェザーに勝ったかのような騒ぎだった。
そもそも、なんでいまデービスはライアン・ガルシアを追いかけているんだよ!
ライアンは世界チャンピオンじゃないだろ。なのに、俺の息子にはプログレイスとやれ、と言う。プログレイスとやったって100万ドルも稼げないのに。
デービスの前回の試合は最悪だった。それでも、みんなあいつを3階級制覇とか呼ぶ。2番目チャンピオンなのに。
あいつがちゃんと世界タイトルを獲ったのはホセ・ペドラサだけだ。もっと本物の実績を作れってこと!」
4年前だけれども。ガーボンタ・タンク・デービスって、那須川天心と対戦話もあったんだよね。逆に、4年後、あり得るのかもしれない………
【那須川天心、急浮上のVSメイウェザー愛弟子に米メディア懸念「メイ戦より酷い結末に…」】2019.02.11
WBA世界スーパーフェザー級タイトルマッチが9日(日本時間10日)に米カールソンで行われ、王者ガーボンタ・デービス(米国)が同9位のウーゴ・ルイス(メキシコ)を初回TKOで下した。初防衛の世界王者のプロモーターを務めているのは公式戦50戦全勝のフロイド・メイウェザー(米国)。「Money(金の亡者)」は愛弟子の次戦について、大晦日に自身が下した総合格闘家、那須川天心が相手と衝撃発言したが、米メディアは「ナスカワにとって、結末は同じかもっと酷いことになる」と予想している。
メンタルに差があるからデービスかなー
デービスのサクセスストーリーがいいでね。😊早くから井上尚弥を認めていましたね😊
4月は熱いですね~。
普通にタンクが勝つだろうけど。
タンクにはモンスターの事を「あのチビ」と言って欲しくないな~。
大して変わらないんだからw
これは楽しみ
ワクワク感が凄い
多分デービス選手が勝利かなぁと思います。