Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 寂しいこと言うなよ… ↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE ▼引用元の記事 https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/255276 #サッカー #バルセロナ #メッシ #2ch #5ch #なんj
本質家 on 2023-02-28 9:53 AM メッシが復帰をする為には、未来の放映権を売ってまで得た資金を使い込んだ経営陣によって、選手を売却して金を作らないといけません。フェランを実力を度外視して使う事で転売しようと躍起になっていますが、まともなチームが騙される事はなく売れるとすればファティの方なのです。経営陣の異常な行動を選手達に責任転嫁する最低のこの報道は許せません。
ああ on 2023-02-28 11:35 AM デンべレ復帰反対派ってのでどうせ東スポだろうなっておもったら案の定で草 個人的にメッシエンバぺのホットラインもっとみたいからエンバぺが移籍するまでバルサとか行かないでほしい
riel g 界 on 2023-03-01 8:22 AM メッシもそうだけどネイマールも一緒に戻ればファティらは出場機会減るけど、攻撃力は格段に上がるしCL優勝も現実味をおびてくるはず。まぁ、この二人がどれくらいの守備してくれるかにもよるけど…
はげはげ on 2023-03-01 8:26 AM 現状から見たら10番なんで?ってなるけど10番付ける前はコイツしか背負わせる奴いないくらいの期待値あったやんまあ怪我したところがスポーツ選手としては致命的な箇所だからもう全盛期に戻るのは無理だろうけどな物理的に無理とはまさにこの事、身体を動かす構造の時点でもう終わってしまった
33 Comments
お前は怪我ばっかしとるやん
ソース終わってて草
情報元どこかと思えば東ス〇ポやんけ
東スポで草
メッシが復帰をする為には、未来の放映権を売ってまで得た資金を使い込んだ経営陣によって、選手を売却して金を作らないといけません。
フェランを実力を度外視して使う事で転売しようと躍起になっていますが、まともなチームが騙される事はなく売れるとすればファティの方なのです。
経営陣の異常な行動を選手達に責任転嫁する最低のこの報道は許せません。
久保がバルサの10番めっちゃ似合う。
もしかして10番って元々ファティじゃなくて久保にするつもりだったんじゃないの?
東スポかよ
大半のクレ「メッシの復帰を拒否する前にお前がバルサから消えろww」
アンス ファティはバルサ史上最悪の10番
デンべレ復帰反対派ってのでどうせ東スポだろうなっておもったら案の定で草 個人的にメッシエンバぺのホットラインもっとみたいからエンバぺが移籍するまでバルサとか行かないでほしい
???「東スポには気をつけろ」
サッカー好きなおっさんの夢で見た話
現状はペドリかガビにしか10番は背負えんと思うけどな
ロナウ→メシの後とか重すぎて草
東スポの記事なんかで動画作るなよ
レヴィはメッシと共演するのが夢だって言ってなかったっけ?
どこが至宝やねん。ヴィニ見習え
普通にグッズ収入凄いでしょ
クリロナもエグかったらしいし
ラリーガは永久欠番出来ないし、怪我する前のファティはめちゃくちゃ活躍してて、しかもカンテラ上がりだから10番受け継ぐのは妥当だった。
東スポとかいうデマ
暗黒期ユナイテッドも7番をバレンシアやデパイが付けてた事あったしなー…。
レヴィはたぶん大喜びやで
ファティ過小評価の馬鹿ばっかで草
東スポ
el初戦敗退とかELすら出れてないけどな
てかロナウドも36の時に古巣復帰して仮にもしメッシが今年復帰するならばメッシも36だし、この二人がちで運命で結ばれてると思うわ
今んとこバルサの攻撃陣、今のメッシより優れとるとは思えんのに復帰の話題出て頑張れもせんってどうなんや…
メッシもそうだけどネイマールも一緒に戻ればファティらは出場機会減るけど、攻撃力は格段に上がるしCL優勝も現実味をおびてくるはず。
まぁ、この二人がどれくらいの守備してくれるかにもよるけど…
現状から見たら10番なんで?ってなるけど10番付ける前はコイツしか背負わせる奴いないくらいの期待値あったやん
まあ怪我したところがスポーツ選手としては致命的な箇所だからもう全盛期に戻るのは無理だろうけどな
物理的に無理とはまさにこの事、身体を動かす構造の時点でもう終わってしまった
ラリーガは1〜25番まで絶対に在籍しなければいけないので、欠番は無理です
久保10番全然ありなのでは。
今すぐにとは言えないけど、タイプ的にも良さそう。
当時は「ファティか、頑張って引っ張って言ってくれ!」みたいな雰囲気だったやんw
無駄な伝統に引きづられてるせいでどんどん弱くなってく。変わっていかないと一生もとの様に無双はできんぞ。