☆オススメ☆
ABEMAではプレミアリーグ、ブンデスリーガの注目試合を生中継!
月額960円のプレミアムなら、追っかけ再生やいつでも見返せる見逃し配信も
今ならプレミアム2週間無料!
→https://x.gd/J3kFV
「サッカーみんなの反応まとめ」ではサッカーに関するみんなの反応をまとめています。
もし面白いと思って頂けたら、是非チャンネル登録、高評価して頂けると嬉しいです!
元ネタ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676926379/
#三笘 #三笘薫 #ブライトン #日本代表 #プレミアリーグ #2ch #5ch #サッカー
26 Comments
イングランド 人種差別 無意識 白人の人種差別は無意識だから、圧倒的実力をみせて、奴等の心を一回折らないと治らない。
まあ三笘好きのブライトンびいきの俺から見てもPK取るか取らんかはトントン
PKだ
ちょっとお布施足りてないね
VAR判定しようとしない時点で論外
これ動画で観ても普通にPK
ブライトンの公式がショート動画あげてたから見直したけど、思ったより柔道やった笑
2試合連続誤審はきつい
背番号が肩に来ててちょい引っ張りなん?笑
ユニがビリビリに破けてるのにノーファールだったりするリーグに期待なんてできんよ
柔道の審判やったら一本とってくれるのにな
三笘は真面目すぎてネイマール力が足りてない
自衛の為にも磨いてくれ
プレミア「三、三笘を止めろ」
審判団「わ、わかった…」
三笘のこのシーンだけじゃない。ファウルしていないのに三笘が簡単にファウルを取られたし、その前のエストゥピニャンのも、顔を殴られたように見えて倒れたエストゥピニャンがファウルを取られていた。
あきらかに審判は相手チームに依怙贔屓していて、平等には感じなかった。イギリス好きだったのに、プレミアの審判には幻滅。取るなら全部取る、取らないなら全部取らないでしょう?取ったり取らなかったりで試合が面白くなくなる。
サッカーって誤審多いよな。VARもっと使うべきって思うけど違うんか?
まあプレミアの審判はレベルが高いからね
背番号がこの角度から見えるほど引っ張っても
「少し引っ張っただけだからファールじゃなくてもしゃーない」
ってなるんだったら引っ張ることに関してはほぼ全てファールに値しないよね
このまえのリール戦でヴェラッティはちょいと服引っ張っただけでPKだったぞ()
普通に得点なのをわざわざVARで取り消してるのに実際はオフサイドないとかいうの頭おかしすぎ
プレミアの審判はマジで買収されてるんちゃうか?
他のやつとは引張度が違う、あんなあからさまに引っ張ってたら、さすがにファール
バレーみたいにチャレンジ制度前後半1回ずつ設ければ良いのに。試合の流れ切る意味で意図的に使われそうだけど
これ袖掴み速いんよな
「フラムが三笘止めたから森保名将」とか訳分からん事言ってる奴いて草
ソーラン節やんwww
プレミアの審判ガバガバなんよ
プレミア見てる民「プレミアの審判はレベル低い!」
ラリーガ見てる民「リーガの審判はレベル低い!」
セリエA見てる民「セリエの審判レベル低い!」
Jリーグ見てる民「Jの審判はレベル低い!」
審判のレベル高いリーグなんてないんかもなって最近思う