#アトレティコ#atleticodemadrid#ラリーガ
stop war
【アトレティコマドリー向上委員会】
アトレティコマドリーファンチャンネル
キャスト:いいんちょー、アントニオ(双子弟)、シメ太郎
アトレティコマドリーファン歴20年
『アトレティコこそ、庶民の人生に寄り添えるクラブ』です。
アトレティコネタOnlyという日本で唯一(?)のレアチャンネル。
あらゆる角度からアトレティコ&欧州サッカーを楽しみまくるスタンスです。
他クラブファンもいつでもどうぞ
ジョアンフェリックス、ナウエルモリーナ
マテウスクーニャ、アンヘルコレア、
コケ、マルコスジョレンテ、
トマレマル、ロドリゴデパウル、
コンドグビア、エレーラ
ヴルサリコ、ヘイニウド
ステファンサヴィッチ、フェリペ、
マリオエルモソ、ホセヒメネス
ヤンオブラク、シメオネ監督etc
移籍情報、噂など
イングランド プレミアリーグ
マンチェスターシティ/チェルシー/リバプール/
マンチェスターユナイテッド/アーセナル他
イタリア セリエA
インテル/ミラン/ユベントス/ローマ/ナポリ
アタランタ他
ドイツ ブンデスリーガ
バイエルン/ドルトムント
フランス リーグアン
パリサンジェルマンPSG/オリンピックリヨン他
欧州チャンピオンズリーグ
久保建英関連
など他のリーグ情報なども
あくまでアトレティコの目線から
トークを展開していきます。
毎節なるべく投稿するよう、継続していきます。
参考サイトetc
Wikipedia
サッカーキング
DAZN
超ワールドサッカー
Sports graphic number
フットボール批評
footbollista
Yahoo!スポーツ
各種選手名鑑
ほか
12 Comments
エルモソになんとかしてもらうしかないですかねえ
いろいろ言ってきましたけど、なんだかんだ打つ手は多いですね!
お疲れ様です!
また5バックに戻って攻撃力が少しなくなるのかなーと、、、
CBヴィツェルはもう少し試合こなせば意外とこなせそうな気がします
Vamos! Atletico!
エルモソロール①でスタートして交代を使いつつエルモソロール②に移行するのも悪くなさそうと思いました!
カラスコ モラタ グリーズマン
ドハティー コケ デパウル モリーナ
エルモソヴィツェル 兄貴
オブラク
ドハティーインナーラップ得意らしいのでカラスコに外取らせてグリーズマンはわりと自由に的ななんか失敗しそうだけどw
お疲れ様です!
次節はモリーナも累積ですかね!?
ドハーティは出番ありそうです。
個人的には本人が嫌がりそうですが、ジョレンテをヘイニウドの所ですかね。
エルモソが復活してなかったらかなりやばい事になってましたね。
ドハーティはウルブズ時代のプレーが出来るならスタメン張れると思います!
エルモソはスピードある選手との対人終わってるのでレイニウドみたいに寄せ早くてカバーしてくれる選手じゃないといけないですよね…個人的にはエルモソサイドバック派ですけどcb陣レッドやら怪我やらで全然揃わないからエルモソをセントラルで使うしかないですよね…
サウールを左サイドバックにいれた4バックに一票!
攻撃時はエルモソ、ヒメネス、サヴィッチの3バック右肩上がりで守備時はエルモソサイドバックの4バックが一番いいかなと思います!!
ホセマの帽子メルカリにありましたよ
4枚ならヴィツェルを下げて左にエルモソを出す感じかなと思います。ヴィツェルならCBエルモソと同じようなことできますしね。ただエルモソがスピード豊かなウイングにぎゅんぎゅんにやられる予感しかないw
3バックならカラスコかサウールがいるんで見通しはつけやすいと思います。
今更ながら、ヴァスが恋しいよ、ヴァス。
関係ないけどこないだのゴールとかあったしヒメネスもっと出してあげて~。