🏆2021 AFCアジア予選 -Road to Qatar- グループA 第3節
🆚韓国 2-1 シリア
⚽
1-0 ファン・インボム(71’)
1-1 O.フリービン(84’)
2-1 ソン・フンミン(89’)
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
27 Comments
ソンくれ
おいおい、韓国の方が日本よりいいサッカーしてるじゃないかw
日本じゃなくて韓国【ソンフンミン】応援します
あれ、日本サッカーより面白いんやけど笑
韓国いい試合してるな〜
ソンはしっかり結果出すよなあ
フンミン欲しいな
韓国は嫌われる?=強すぎる表明といえます。 相手に好かれて? 日本勝てた?=なめられてる証拠、、、、、憎まれる程ツヨクなって(^o^)
韓国は韓国でソンフンミンのワンマンチームやなあ
強いチームが勝つのではなく勝ったチームが強いって誰か言ってたけど韓国の強さはそこにあると思う
エースのソンが取ったという所がミソ
韓国 つぅ〜よ!!
シリア 負けたけど、つぅ〜よ!!
日本 よ〜わw
日本と違って韓国は良いサッカーするね〜
ソンフンミン≫≫≫≫≫≫≫イガンイン≫≫≫≫≫≫ペケふさ🤣
流石ソンフンミン
ソンフンミン、ファンヒチャン、ファンヴィジョがいる攻撃陣は普通に羨ましい
世界のストライカーだ!
日本人なら宇宙開発しそうな場面でしたね…
思いきったシュートは韓国らしさだなー
森保辞めろ
大事な試合で決めるのは流石!日本にもこう言う選手が出てきて欲しい!
日本はサッカーが弱い。サッカーができてない。
コメ欄ちゃんとリスペクトしてて安心した
これをサッカー好き半日韓国人にも見て欲しい……。
グループAも、韓国以外は全部中東で、韓国だけかなり不利ではあるけど
ここまで3試合終わって唯一の救いは、3位以下が勝ち点を引き分けで分け合ってるって事かな。勝ち負けついて、どっちかに勝ち点3がつくより、引き分けで勝ち点1だけの積み上げの方が助かる
コメ欄の民度高くて安心した
ソンフンミンとファン・ヒチャンって豪華だな
これがエースやな
日本には1人もおりませんな
サッカーファンの中にも未だに韓国をファウル大国だとか叩いてる奴いるんだな、韓国の方が圧倒的に日本より技術力あるけどな
日本にはソンみたいな絶対的エースがいないからなぁ。だいぶ不利だよね。
韓国ユニホームの色彩感覚は花魁(おいらん)道中で綺麗ですが個人的にシリアガリの感覚w