Share.

42 Comments

  1. まぁ手術の後すぐに再手術とかだったし、もう元には戻らないだろうな
    一時期はタケかとんでもないタレント発揮してたファティと比較されてたけど、今じゃ評価真逆
    ほんとサッカーわからんな

  2. 立て続けの手術やったからもう厳しいやろうな笑、まあそこも含めてバルサって感じがしていいと思う🤪🤪🤪

  3. コレはもう正直バルサの10番レベルにはいないな
    怪我前は本当に良かったけどね

  4. ファティ諦めてカンテラーノにチャンスって…
    カンテラで前代未聞の無双してたから10代でトップ上がって活躍したんであって
    あの成績でもちょっと失速したら切られるとか
    逆にカンテラーノの士気下がるだろ…

  5. 去年のラッシュフォードっていう奴多いけど、ラッシュフォード21歳でリーグ戦2桁ゴール達成 22歳で17ゴールしてるんだよな。去年 活躍出来なかったのはペナウドが移籍してきたせいだろ。あいつが消えた瞬間また活躍し始めたし

  6. 去年の久保とファティに対しての世間からの評価が逆になってる
    悲しい

  7. 彼見てると10代中盤の選手がトップリーグでプレーするのってリスキーだなって思うわ。

  8. ファティって何年か前に神童みたいな感じで出てきてなかった?なんで今こんなことになってるの。

  9. なぜかラッシュフォード引き合いに出されてるけど不調の前に2シーズン20得点以上取ってるし10得点以上は何回もある
    ファティはシーズン10ゴールしたことないしあんまり比較にならんだろ

Leave A Reply