Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ※Twitterでの反応まとめです #サッカー #2ch #5ch #バルセロナ
野菜生活ベリーサラダ推し on 2023-02-24 6:14 AM まぁ手術の後すぐに再手術とかだったし、もう元には戻らないだろうな一時期はタケかとんでもないタレント発揮してたファティと比較されてたけど、今じゃ評価真逆ほんとサッカーわからんな
うなぎ家右衛門 on 2023-02-24 3:41 PM ファティ諦めてカンテラーノにチャンスって…カンテラで前代未聞の無双してたから10代でトップ上がって活躍したんであってあの成績でもちょっと失速したら切られるとか逆にカンテラーノの士気下がるだろ…
い on 2023-02-24 3:42 PM 去年のラッシュフォードっていう奴多いけど、ラッシュフォード21歳でリーグ戦2桁ゴール達成 22歳で17ゴールしてるんだよな。去年 活躍出来なかったのはペナウドが移籍してきたせいだろ。あいつが消えた瞬間また活躍し始めたし
町丘 on 2023-02-27 9:32 AM なぜかラッシュフォード引き合いに出されてるけど不調の前に2シーズン20得点以上取ってるし10得点以上は何回もあるファティはシーズン10ゴールしたことないしあんまり比較にならんだろ
42 Comments
てかあの怪我でプレーしてる方が凄くね?普通なら引退するレベルだと思うけど
まぁ手術の後すぐに再手術とかだったし、もう元には戻らないだろうな
一時期はタケかとんでもないタレント発揮してたファティと比較されてたけど、今じゃ評価真逆
ほんとサッカーわからんな
ファティは若いから気長に待ちましょうや
ラッシュって膝怪我してたの?
ファティはもう膝ボロボロでどうしようも無いだろ
ファティ復活には久保が必須なのか!
久保のほうが期待できて草
久保が必要だな
ガチで洒落にならん。
アンスがこのまま終わるとかあってはならん。
今ではヴィニと比べられてたとか考えられんな
サッカー選手の全盛期って25〜28くらいでしょ?
心配しなくても大丈夫や
そして久保が10番つけるんですね分かります()
昔はヴィニシウスより断然上!っていってたクレがたくさんいたのに…😢
WCの日本戦もファティ沈黙してた
アセンシオには怖さがあったけど
まだ20ならいける
立て続けの手術やったからもう厳しいやろうな笑、まあそこも含めてバルサって感じがしていいと思う🤪🤪🤪
コレはもう正直バルサの10番レベルにはいないな
怪我前は本当に良かったけどね
ソシエダ行こう!
ファティ頑張れ粘れ!タケ復帰で黄金コンビ爆誕や!
消えた天才になりかけてるのが悲しい
30ぐらいで神戸来てボージャンコース歩んでそう
久保がバルサに行く
のではなく
ファティがソシエダに来る
ファティマジ怪我前エグかったのにな
ファティ諦めてカンテラーノにチャンスって…
カンテラで前代未聞の無双してたから10代でトップ上がって活躍したんであって
あの成績でもちょっと失速したら切られるとか
逆にカンテラーノの士気下がるだろ…
去年のラッシュフォードっていう奴多いけど、ラッシュフォード21歳でリーグ戦2桁ゴール達成 22歳で17ゴールしてるんだよな。去年 活躍出来なかったのはペナウドが移籍してきたせいだろ。あいつが消えた瞬間また活躍し始めたし
ファティソシエダ行かんかな
やっぱりACLと半月板損傷は選手生命の致命傷になり得るんだよなぁ…
まだ20やん笑
ハンカチ王子みたくなってほしくないな
レンタル出してあげたらどうだろう
去年の久保とファティに対しての世間からの評価が逆になってる
悲しい
ラッシュと比較してるやついるけどラッシュのこと舐めすぎだわ
ファティと久保トレードやな
彼見てると10代中盤の選手がトップリーグでプレーするのってリスキーだなって思うわ。
まだ若いのに極東の底辺掲示板のks共にあれこれ言われて可哀想
ラッシュが覚醒したのは監督の力も大きいでしょ。
エースの宿命!
ここで折れるなよこっからや
ラッシュフォードが復活したから
20歳であの頃の輝きとか言われんのか
ファティって何年か前に神童みたいな感じで出てきてなかった?なんで今こんなことになってるの。
昔ヴィニシウスより上って言われてたの懐かし
なぜかラッシュフォード引き合いに出されてるけど不調の前に2シーズン20得点以上取ってるし10得点以上は何回もある
ファティはシーズン10ゴールしたことないしあんまり比較にならんだろ
いうて今回リーグ3G3Aしてるんやな