Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ガチだったらリーガどうなっちゃうんだ… ↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE ▼元スレ https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1676969006/ #fcバルセロナ #ラリーガ #サッカー #5ch #なんj #2ch
&&&h on 2023-02-22 9:12 AM なお実際は、コンサル料を支払った会社が脱税疑惑で調査されてそこで今回の資料が出ただけ(二億の支払い、内訳不明)。だから捜査もなにもしてないのに記者が買収と書いただけ。真相はまだ明らかになってないのにこんな声明発表したら逆に訴えられる。そこわかってるからレアルは慎重(まだ声明だしてない)
本質家 on 2023-02-22 9:59 AM これに関しては正常な業務として適切な支払いをしたならば問題ないです。バルサは潔白を証明する為に委託した業務の内容や支払いが正当だった事を証明するだけで良いのです。出来なかった時は大変な事になるのでバルサの説明次第ですね。
21 Comments
バルサだけじゃなくてレアルも同意してないのが更にいろいろ想像できて面白い
これマドリーもなんかありそうで怖いんだけど
なお実際は、コンサル料を支払った会社が脱税疑惑で調査されてそこで今回の資料が出ただけ(二億の支払い、内訳不明)。だから捜査もなにもしてないのに記者が買収と書いただけ。
真相はまだ明らかになってないのにこんな声明発表したら逆に訴えられる。そこわかってるからレアルは慎重(まだ声明だしてない)
これに関しては正常な業務として適切な支払いをしたならば問題ないです。
バルサは潔白を証明する為に委託した業務の内容や支払いが正当だった事を証明するだけで良いのです。
出来なかった時は大変な事になるのでバルサの説明次第ですね。
17年間で9億支払ってたって記事でてたけど、17年間総額9億円で審判買収って流石に安すぎないか?
マドリーが同意してないのはスーパーリーグ関連でテバスと対立してるから。建前はね
我らシティズンとともに4部に落ちようではないか
セリエの次はリーガの没落か?
これでマドリー一強になったらリーガは終わりだね笑笑
夏に出て行く人は多そう
もうバルサは消滅させていいのでは?
バルサを擁護するわけじゃないけど、仮に買収してた場合、審判達は素直に従うもんかな。
告発とかしそうやけど
クライフェルトとかは全然pkもらえなかった印象あるけどなー
ユベントス ヤオントス サガントス… 一度経営危機だったクラブたち。
マテウラオスの株が上がってくの草
逆にレアルが動かないの草
バルサ赤字1700億あんのに審判にも長年金払ってたとかマジ笑えん
カンプノウの奇跡も審判ちょっとバルサ寄りだったしな…
影響あったのはラリーガの試合にだけか?
CLであった、ブスケツの演技で相手を退場させてチラ見してたのは無関係?
マドリーが同意しないのはなぜ?
ファンペルシの退場は未だに許せない。