Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 中継に出てこない映像を中心に、前日練習から試合後までをサポーターナンバーと同じ「12」分間のハイライトとしてお送り …
IKEMEN Osaka-ben!【大阪弁】 on 2022-03-21 10:06 AM 新スタになってから、20回くらいホームゲームを見に行ったけど、そこで勝てた記憶が片手で数えるほどしかない… こんなにホームで弱いチームって世界見渡してもそんなにないやろ?パナスタ、呪われてるんか?せっかく欧州レベルのサッカースタジアムをホームにしてるんやから、勝って勝って勝ちまくって聖地にしてほしい。応援してます!!!
WINNING-GAMBA on 2022-03-21 10:20 AM 福岡と完成度の差がそのまま出てしまった…でも0-3から諦めずに2点返して最後まで分からなくできたのは大きいと思うしこのまましっかり継続していくことが大切!次こそはホーム初勝利で片さんと喜ぼう‼️
タツヤ on 2022-03-21 2:21 PM 試合中にもっと声を出してみんなで気持ちを高ぶらせて欲しい。一点、二点取られても二点、三点取り返したらいいやん❗って気持ちをもって試合して欲しい。ここ数年、一点取られたら終わり❗みたいな雰囲気がずっと出てます。次は勝ちましょう❗
一番星しんじ、 on 2022-03-25 12:56 AM 岩下氏が出てきてうれしかった(^-^) ホンマに、「中継に出てこない映像」が盛りだくさんでうれしい😊 東口選手がケガで出れない中、岩下氏みたいに熱くゲキを飛ばす選手が必要やけど…、昌子選手に期待やな☆
16 Comments
次こそホーム初勝利を!
新スタになってから、20回くらいホームゲームを見に行ったけど、そこで勝てた記憶が片手で数えるほどしかない… こんなにホームで弱いチームって世界見渡してもそんなにないやろ?パナスタ、呪われてるんか?せっかく欧州レベルのサッカースタジアムをホームにしてるんやから、勝って勝って勝ちまくって聖地にしてほしい。応援してます!!!
パナスタでのしょうりを待ってる
11:51 昌子の言葉を信じてる🙏
良いシーンいっぱいだ
福岡と完成度の差がそのまま出てしまった…
でも0-3から諦めずに2点返して最後まで
分からなくできたのは大きいと思うし
このまましっかり継続していくことが大切!
次こそはホーム初勝利で片さんと喜ぼう‼️
とにかく、前を向いて戦おう。苦しい状況だけど。ガンバ大阪なら一つになれる事を信じてます。
次こそ勝ちましょう!!!ホーム初勝利を見せてください!!応援しています!
やっぱパナスタ鬼門やなぁ
チームとして積み上げていってください!
次こそ勝利と勝点3を🔥🔥🔥
試合中にもっと声を出してみんなで気持ちを高ぶらせて欲しい。一点、二点取られても二点、三点取り返したらいいやん❗って気持ちをもって試合して欲しい。ここ数年、一点取られたら終わり❗みたいな雰囲気がずっと出てます。次は勝ちましょう❗
宇佐美愛してる
まだ師匠より粗削りだけど福ちゃんのシュートは宇佐美塾での練習の成果が出ていました。球の軌道を観てると師匠を思い出して胸が締め付けられた。
0-3から最後2点取れるのが今年の強み
まだまだ出来たばかりのチーム
完成されていったらとんでもないことになるな
11:50 昌子「ありがとう 次は勝つから」
宇佐美君と東君がいない中、秋君と一緒にチームを引っ張ってください!
岩下氏が出てきてうれしかった(^-^)
ホンマに、「中継に出てこない映像」が盛りだくさんでうれしい😊
東口選手がケガで出れない中、岩下氏みたいに熱くゲキを飛ばす選手が必要やけど…、昌子選手に期待やな☆