Share.

16 Comments

  1. 新スタになってから、20回くらいホームゲームを見に行ったけど、そこで勝てた記憶が片手で数えるほどしかない… こんなにホームで弱いチームって世界見渡してもそんなにないやろ?パナスタ、呪われてるんか?せっかく欧州レベルのサッカースタジアムをホームにしてるんやから、勝って勝って勝ちまくって聖地にしてほしい。応援してます!!!

  2. 福岡と完成度の差がそのまま出てしまった…
    でも0-3から諦めずに2点返して最後まで
    分からなくできたのは大きいと思うし
    このまましっかり継続していくことが大切!
    次こそはホーム初勝利で片さんと喜ぼう‼️

  3. 試合中にもっと声を出してみんなで気持ちを高ぶらせて欲しい。一点、二点取られても二点、三点取り返したらいいやん❗って気持ちをもって試合して欲しい。ここ数年、一点取られたら終わり❗みたいな雰囲気がずっと出てます。次は勝ちましょう❗

  4. まだ師匠より粗削りだけど福ちゃんのシュートは宇佐美塾での練習の成果が出ていました。球の軌道を観てると師匠を思い出して胸が締め付けられた。

  5. 0-3から最後2点取れるのが今年の強み
    まだまだ出来たばかりのチーム
    完成されていったらとんでもないことになるな

  6. 岩下氏が出てきてうれしかった(^-^)

    ホンマに、「中継に出てこない映像」が盛りだくさんでうれしい😊

    東口選手がケガで出れない中、岩下氏みたいに熱くゲキを飛ばす選手が必要やけど…、昌子選手に期待やな☆

Leave A Reply