☆オススメ☆
ABEMAではプレミアリーグ、ブンデスリーガの注目試合を生中継!
月額960円のプレミアムなら、追っかけ再生やいつでも見返せる見逃し配信も
今ならプレミアム2週間無料!
→https://x.gd/J3kFV
「サッカーみんなの反応まとめ」ではサッカーに関するみんなの反応をまとめています。
もし面白いと思って頂けたら、是非チャンネル登録、高評価して頂けると嬉しいです!
元ネタ:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1678150810/
#ネイマール #psg #2ch #5ch #サッカー
24 Comments
こういう時こそ嘘であってほしかった、、、
アンチの掌ぶっ壊してほしかった
彼は大好きな選手でした。ボールを持つといつもワクワクして……
ドーハの手術
足首は本格的にサッカーする感覚変わるからキツいやろな。友達も足首やってからプレー悪くなってベンチなってたわ
ペイマールは過大評価
可哀想
ずっと好きな選手だからこそ悲しい。毎回怪我運がない。どうかバロンドールとってほしい。
個人的にはここでこの決断してくれて嬉しい。そろそろどこかのタイミングで靭帯の手術はして欲しいと思ってたから。近年ネイマールは完治する前にだましだまし早期復帰みたいな事多かったから。
はいきた
今のパリはネイマールいない方が強いからいいわ
正直今のパフォーマンスレベルのネイマールおるよりおらん方が強いから全然良き
MNM揃わないなー
今シーズン良かっただけに悔やまれる
関係ないけど、Jリーグでガチで怪我したのにチームメイトにすら信じてもらえなかった奴がいたね
ロッベンと稼働率どっちが低いかな
伊東純也を獲得しよう
バロンドール取れない理由
もうサムネ見てもいつもと変わらんくて草
ネイマールのマリーシアを批判するけど、あんだけタックルされてたらしゃあないと思うしやんないともっと怪我してると思う。怪我離脱つらいなー
ネイマール皆嫌いなんだ。俺普通に好きだけどね
バロンドール受賞しても良いくらいの選手なのに…うぅ( ; ; )
ワールドカップ前も痛そうだったししゃあない。今季調子良かっただけに残念
ガチで逝くなよ
過去6年間で毎年リーグ戦
平均20試合ぐらい出て13ゴール8アシスト
今季13ゴール11アシストだから
例年通り今年分の仕事は全うしてるな
でも怪我無かったら本当にバロンドール級の
活躍してると思う