Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #バルセロナ #久保建英 #悪魔のコンビ #膝 #復帰 #レバンドフスキ 引用スレ:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1677237834/
17 Comments
ディアビの再来
まだ20なんだよな
久保は毎試合かってくらい相手にイエローカード出させるようなファウル食らってる気がするけど、よく怪我せずに出場し続けてるわ
冨安も
こいつと同じ
匂いする
ソシエダで久保と組ませては?(素人)
やったもんガチはまじで危ないよな
アンスが怪我でリハビリ中にも久保が応援のメッセージを送り続けたらしいし
やはり1番の久保の親友はアンスなんだよな
マジでソシエダにファティ来てくれんかな??
面白そう。
「タケ〜・・・戻って来て・・・」って言われたら・・・
ファティはソシエダに行くべき
久保と無双しよう
ファティ若くして無理使いされた可哀想とかいってるけど、全然使われて無かったよ。たまーに出るくらいで怪我した
ちゃんと良いトレーナーについてやれば大丈夫…なはず。
だって、元祖ロナウドも復活したんだから。
身長小さいと怪我しにくいとかある?
レアルのアザール。バルサのファティ
20歳やねんから長い目で見ていこうや(笑)
ファティはメッシロナウドを遥かに超えるだろうね
※まだ20歳