Share.

17 Comments

  1. 久保は毎試合かってくらい相手にイエローカード出させるようなファウル食らってる気がするけど、よく怪我せずに出場し続けてるわ

  2. アンスが怪我でリハビリ中にも久保が応援のメッセージを送り続けたらしいし
    やはり1番の久保の親友はアンスなんだよな

  3. ファティ若くして無理使いされた可哀想とかいってるけど、全然使われて無かったよ。たまーに出るくらいで怪我した

  4. ちゃんと良いトレーナーについてやれば大丈夫…なはず。
    だって、元祖ロナウドも復活したんだから。

Leave A Reply