🏆2021 AFCアジア予選 – Road to Qatar – グループA第6節
🆚イラク 0-3 韓国
⚽
0-1 イ・ジェソン(33’)
0-2 ソン・フンミン(74′ – PG)
0-3 チョン・ウヨン(79’)
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
44 Comments
同じグループじゃなくてよかったよな
ボコされたあげく煽られて終わり
韓国いいなー
ソン!日本に来てくれ😱
なにがおもろいって韓国では森保がモーリシャールって呼ばれてることなんだよな
普通に韓国と日本の試合見たい
こういうサッカーを日本にも期待したい
さむねのそんふんみんじぇーけーでくさ
韓国とかイラクは安定して力を発揮するタイプで日本は相手の強さに依存するタイプな気がする。
あくまで個人的な見方だけど
良いことだから別に良いんだけど、最近韓国批判コメなくね?
日本がゴミすぎて麻痺しちゃったかな?
ナイキの靴みたいなユニフォーム
南朝鮮、予選敗退しろ❗️
今の日本のパッとしない感じとは全然ちがうね
もはや無観客が珍しい
いいな、ちゃんとしてて
ファンウィジョって呼ばれてる?
日本もこんくらいできないもんかね…まあ森保じゃ無理か
ソンのセレブレーションいつもかっこいい
日本の数倍強いわ
Aは明らかに韓国イランが抜けてるよね。Bの方がやはり厳しい。
日本ちょっと前に韓国に3-0だったんだよなー
今はどうなんやろ…
イランは韓国に負けないから強いよ。
なんか日本より強そう
ただの雑魚狩りで草
日本はウルグアイに勝ったし、オリンピックではメキシコ、フランスに圧倒的勝利。アジアは日本が頭8つくらい抜けてる
毎回、イランとイラクどっちが強いのかわからなくなる笑
普通にやれば強い国
PKやりなおしになったってこと?
韓国はテコンドーさえしなければアジアでも純粋に強いチームになるのになぁ
連携の質が日本代表とは雲泥の差で泣けてくる‥‥
韓国強えな
イラク弱いなあ(笑)
3点目もうイラク心折れてるじゃん
わいとるなw
すぐさま枠内にシュート出来てるのいいよな
日本だとゴール前でパス回ししてる内に守り固められるか、シュートするも大きく外れるかのどっちかだからな
キムスンギュに似てると思ったら本人だった。頑張れ~
又PK、もれなく1点
日本は監督だよね。
いい選手でも監督がしっかりしてないと良くならない。
韓国は、日本よりは欧州少ないのにすごいのはソン・フンミンがおるからもそうやけど、監督の采配が日本よりしっかりしてる。
会社と一緒で経営者が無能だと赤字で低迷が続くのと一緒で監督変えないとサウジアラビアにまた負けるで。
森保みたいな監督はこういう個の力の国の監督ならまだマシなんじゃね
今の森保ジャパンやったら韓国に負けるんやろな
今の韓国と試合したら確実にボコられるわ
このメンツの韓国に勝てる気がしない
韓国ユニフォームかっこよ
日本がやらかしてるだけで、アジア相手なら本来これくらいの出来でならなくては。
アジア最強は、日本!いや韓国って言ってる場合じゃないんすよ。
W杯のグループステージ突破の国を増やさんと。
韓国ユニホームの色彩感覚は花魁(おいらん)道中で綺麗ですが個人的に「老いらく」の恋と言ったものだw
ビデオのお陰でPKで点が取りづらくなり、韓国は苦労するだろう。実際最近の日本戦ではダイビングが無視されて、とても良い傾向。各ポジションにスペシャリストが揃う日本に勝つのは当分無理だろう。