🏆2022-23ラ・リーガ第25節
🆚レアル・マドリード×エスパニョール
⚽
1-1 (39′) ミリトン
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛DAZN News
https://www.dazn.com/ja-JP/news
⬛今日のJリーグ中継・実況解説 | 放送予定・試合日程 | DAZN番組表
https://bit.ly/3Jo2HoU
31 Comments
モドリッチみたいなアウトって思ったら解説も思ってたわ
うっま笑
ミリトンの打点もえぐい
マドリーはアウトサイド使う選手多いよね‼️バルサは対抗してカカトを極めよう‼️❤💙
バルサはもうたぶん終わりだからレアルは世界最強でいてほしい。
レアルのボランチはアウトサイドキック必須ですね!
やめてくれバルサを優勝させてくれ😂😂😂😂
まるで戻りっチ
最近ヴィニもアウト頻繁に使うようになってるし、
やっぱモドリッチがいる影響が大きいのかな
バルサは買収疑惑で降格濃厚だからリーガの代表としてマドリー頑張ってほしい!
バルサとレアルとその他が優勝を争うラ・リーガが見たいので、くれぐれもレアル一強とかにはならないで欲しいな。
ネグレイラ事件で降格や事業体解散の可能性があるクラブがラリーガを貶めているので、マドリーはラリーガのトップクラブとして頑張ってください
エムバペレアルいけ
足首どないなっとんw
アウトで上げてそれを決めちゃうのがまたレアルらしい
ミリトン速いし高いしポテンシャルやばいね
ミリトン体幹バケモノだろ笑
バルサとシティどっちが先に処分受ける?
いつものヤオリーコメする完腐脳のクレいるかな?😂
何事もないように決めるミリトンの打点えぐない??
モドリッチ塾入会したんだね!
いいアウトパス!!
DAZNもやればできるじゃん
ピンポイントアウト量産クラブ
コメ欄気持ち悪りぃ
ミリトンがラモスに似てきてる
ボランチがあの位置でクロスを上げられるのは凄いですね。
アウトサイドとか使ってタイミング変えてクロス上げたりシュート打つの大事。
モドリッチみたいだなー
ピボーテのアシストの仕方じゃないのよこれ
ミリトンまじえぐいな
俺も学生の時うまい先輩の蹴り方とかマネしてたなぁ