🏆2022-23ラ・リーガ第25節
🆚レアル・マドリード×エスパニョール
⚽
1-1 (22′) ヴィニシウス
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛DAZN News
https://www.dazn.com/ja-JP/news
⬛今日のJリーグ中継・実況解説 | 放送予定・試合日程 | DAZN番組表
https://bit.ly/3Jo2HoU
35 Comments
試合見てるけどヴィニシウスは確実にリヴァプール戦を擦りまくってる。
なんかここ数年で急に決定力上がるあたりやはり天才なんだなと。
マドリーに相応しい理不尽さを持った選手になったよなぁ
0:26 的場こうじさんですか?
まじでヴィニシウスは定期的に休ませてあげて欲しい
1人で試合を変えれるドリブラーまじえぐいわ。チート
うまくなってるのがすごいよな
これよりさらにうまいWGが日本にいるのやばいやろ
クラシコじゃ沈黙してくれるの有難い
来季から7番でいいよ
あとは審判への抗議とか演技やめたらもっと良くなる
これが変態ドリブラーか
ネグレイラ事件で降格や事業体解散の可能性があるクラブがラリーガを貶めているので、マドリーはラリーガのトップクラブとして頑張ってください
良い選手だなぁ。
いつも活躍してるイメージ。
すでにネイマールより強いと思う
マドリーで左のスタメン張るならこれ出来ないとダメだよね。
美味すぎる
リバプール戦のあのゴールからこの角度に自信付けたな
この位置得意になったヴィニは無敵
まじて7番背負ってくれ
あと10年は見れるの強い
アラウホがマークだったら入ってないな
バペばっか注目されてるけどヴィニもヤバイ。
こういうシュートは唯一TAKEがヴィニシウスより劣ってるなと思うところ。逆にプレスの質や、戦術眼、クロスやパスの受け方等はTAKEが上だから、カットインシュートは是非身につけて、余計タケタケしいプレーをして欲しい😂
夢の中じゃ俺も決めたことある
コースもだけど少し前ならふかしてたところ抑えて枠飛ばしてるのすごく成長してていいね
本当に上手くなったよなぁ。早く7番付けてくれ。
レジェンドになれる逸材ではあるな
まだ22歳と言う事に驚きと同時にまだまだ成長すると思うと末恐ろしさを感じたわ。
くれぐれもロビーニョみたいな中途半端な選手にはなって欲しくないな。
カマヴィンガの動きも良かったけど意外とロドリゴが立ち位置を少し変えたのが効果的だったね。ヴィニはほんと止められない選手になった!
ヴィニシウスやっとスパイク変えた?何使ってるんだろう!
完全に三笘さんのお手本だな
2シーズン連続20ゴール
マジで怪我しないのがほんとにすげぇ
三笘には勝てないよ
あと10ゴール決めればシーズン30ゴール