Share.

3 Comments

  1. 日本人的な気質かもしれないけど、もし街中でエデルソンに出会ったら首筋から見えるタトゥーと体格の良さで失禁してしまうかもしれない。

  2. エデルソン、セーブ率は良くないとはいえ、ビルドアップやロングフィードは良いから、マジでオルテガみたいなセーブ力とCL制覇すれば、アリソン以上のキーパーになれるよ

Leave A Reply