🏆2022-23 ラ・リーガ 第25節
🆚アトレティック 0-1 バルセロナ
⚽
0-1 (45+1′) ハフィーニャ
#アトレティック #バルセロナ #DAZN
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
46 Comments
PJやな。最近見ないな
ポジションは違うけど、プジョルみたいな気迫を感じる
後に大怪我に繋がりませんように…
ガビ怪我してもこのプレーやめなそう
これいつか大怪我しそうで心配
岡崎と同じで利き足が頭なんやな
2シーン目に関してはガビの気迫が凄すぎてアトレティックがわざと足出してるようにみえる
プジョルも受け継いでるん?
長友の横Bのが上だな
このプレーを見たのはゴン中山が初めてだったと記憶してる。好きだわー。
好きだけど、下手しい怪我しそうで怖いわ。。。
これを真骨頂という書き方は…本来持ってる姿なら意味不明😂
こう言う熱いところがクレから愛されてる秘訣なんやろな〜でもみんな言ってるようにガチで危ないから怪我は気をつけてほしい。
ドラベース並みに熱い男
これは危ない
そんなことより、バルサはいつまで素人に監督任せてるの?
松木も似たようなことやってたの思い出した
PJのクリア思い出したわ
スペインの松木
テクニック、センス、サッカーIQはスペイン人らしいのに、こういうのはスペイン人ぽくなくて好き
『ガビ』 〜PJが乗り移った日〜
ガビ頭で行きすぎや
ルイージ横Bの後継者か
荒いだけのガキやん
1試合に2回もやったんかいw
クラブがEL敗退、買収などで大変やのに選手たちは頑張ってて泣きそうです😢
ガットゥーゾ+イニエスタ=
ガビ
怪我が怖い
靴紐、ほどけてないじゃないか、、、
Goal誌曰く
ファウルに次ぐファウルの頭に血が上りそうな展開で、ほかとは度胸の桁が違うガビに至っては、今にも蹴られそうなボールに地を這いながら頭から突っ込み、危険なプレーでファウルを取られている。
若いのに、魂のこもったプレーをしていて、怪我は怖いけどこういう選手がバルサにいるのは先が明るいね
審判無能ゴミ
こんなイケメンが泥臭くプレーしてるのなんか凄いな
プレミアだったら頭吹っ飛んでた
シャビというよりビダルみたいになりそう
すごいけど怖いわ〜
蹴られたり地面に打ったりして大怪我しそうで…
リスク管理も選手の能力の一つやから気をつけてほしい、、、
小さな体に大きな闘志
AVのサブタイトルっぽくて好き
イケメンなんだから顔大事にしてくれ
彼は何をしているの?😂
全然いいプレーだとは思わない。選手生命どころか人間としても後遺症を残すかもしれない危険なプレー。
プロならば、熱意だけでなく「賢いプレー」も見せてほしい。
めちゃくちゃ上手いのにガットゥーゾみたいな闘志
熱いのも闘争心あるのもすきだが、これは危ないからやめてほしいし、怪我したら相手の選手もトラウマになりそうだしやめてほしい
ほんと2chでルイージの横Bって
言われてたの最高だったわ
真骨頂じゃなくて愚行やろ。一歩間違えれば魂と引き換えになっとったな
ガビは放出だな
海外コメ
監督「頭を使ってプレーしろ!」
ガビ「イエッサーー!」