Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads アンチフットボール最高! ↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓ …
六甲の水 on 2023-03-03 12:14 PM でもめちゃくちゃポゼッションして負けたら負けたで伝統より勝ちにこだわれとか言われそう。伝統も勝利も求められるバルサは他のクラブに比べて期待値が高すぎるw
本質家 on 2023-03-03 1:49 PM 転売目的で選手を使っているかのようなフェランの先発などを見ればもう破綻していますね。やっているサッカー自体が個に頼った行き当たりばったりで、所属選手への給与の削減要求など筋すら通さないので、良くチームが崩壊しないと思います。チームの歴史や伝統に頼るだけで常識を失えば、ブランド力に轢かれて集まっていた選手達にも敬遠されて、重要な選手達は脱出を図る事になります。シャビは被害者で経営陣が全て悪いのに、なぜか経営陣への批判が少ない状況なのは異常で、バルサが食い物にされていると言えますね。
あくがが on 2023-03-08 8:46 AM ペドリ、デンベレ、レヴァンドフスキ、クリステンセン抜きで勝ってくれただけでクレとしては大満足よ。マドリーからベンゼマ、ヴィニシウス、モドリッチ、リュディガー抜きで試合すんのと同じようなもんだぞ。
33 Comments
いまのバルサのサッカーでリーガ逃すようなら即解任やろな普通なら。チャビだからここまでチャンス与えられてる
逆転した過ぎてオウンゴールまでやらないと気が済まなくなってきたレアル・マドリード
俺はアンチフットボール大好き
何を求められているかではなく何をしなければいけないのかを優先したに過ぎない。
クレでこの試合叩いてる方が少ないやろ
フィールドの主力4人も欠いていつも通りのポゼッションサッカーができる訳ないやろ😂 そんな簡単にできるなら外から取りまくらないっつーの
せんだみつおがアンチフットボールとかナハナハ
でもめちゃくちゃポゼッションして負けたら負けたで伝統より勝ちにこだわれとか言われそう。伝統も勝利も求められるバルサは他のクラブに比べて期待値が高すぎるw
ジダンマドリーCL鬼強の代名詞だろ
ELプレーオフ敗退で名乗れると思うな
KOPだからレアルの負けが最高に嬉しい。もっともっと負けてくれどうせCLでは勝つんだから
まぁでも勝てれば正解やろ
メンツがメンツだしなー
これはこれでしょうがない部分もあるんじゃない?
転売目的で選手を使っているかのようなフェランの先発などを見ればもう破綻していますね。
やっているサッカー自体が個に頼った行き当たりばったりで、所属選手への給与の削減要求など筋すら通さないので、良くチームが崩壊しないと思います。
チームの歴史や伝統に頼るだけで常識を失えば、ブランド力に轢かれて集まっていた選手達にも敬遠されて、重要な選手達は脱出を図る事になります。
シャビは被害者で経営陣が全て悪いのに、なぜか経営陣への批判が少ない状況なのは異常で、バルサが食い物にされていると言えますね。
チャビを解任したら誰が後任やるんだよ。
メンツ的に引きこもるしかない奴らにアンチフットボールするなと言いまくったのがシャビなんですがね。
まあどうでもいいけど、ここからの二つのクラシコで負けたらこの試合の勝利の意味が全くなくなるから発言に注意した方がいいよ皆さん。
マドリーCL強いからリーガレベル高いのは認めるけど、やっぱ見てて楽しいリーグつったらプレミアなんだよな。
やっぱBBC vs MSN
中盤がイニエスタブスケツおる時とMCKの中盤のぶつかり合いが最高だったわ
とりあえず前節バルサに勝ったアルメリアが最強ってことでおけ?
カウンター勝負ってMSN時代からそうやん エンリケがそういうチームにしたやんけパスサッカーっていつの時代の話しとんねん
中東の時からシャビさんのチームこんな感じだったよ
10年前チャビ「モウリーニョはアンチフットボール」 今チャビ「これがフッボール」wwww
プレミアが1番強いリーグとは思わないけど、
どこが優勝するか分からないし、
どこのチームも強いから1番見てて楽しい
見てないけどどんな試合やったんや?
泥沼クラシコで皆顔真っ赤とかモウリーニョレアルやんけ
暴言吐くわ、ブスケツ突き飛ばすわ、デヨングにラフプレーするわ、アンチフットボールはヴィニシウスやな。
バルサ→レアル→プレミアセリエバイエルン→バルサ
の関係ほんと好き
※全盛期バルサの心臓として、今のメンバーでは再現不可能と1番理解している男。
日本のお笑いクレに総叩きとかチャビからしたらクソほどどーでも良くて草
欧州のチーム✊
バルサ✌️
マドリー🖐️
勝っても負けても叩かれる
ほんとに大変な世界だな
ペドリ、デンベレ、レヴァンドフスキ、クリステンセン抜きで勝ってくれただけでクレとしては大満足よ。マドリーからベンゼマ、ヴィニシウス、モドリッチ、リュディガー抜きで試合すんのと同じようなもんだぞ。
CLにしか興味無いはありそうよね