Share.

36 Comments

  1. PKを外したケインを嘲笑うエムパペはただのサイコパスって事もよく分かった試合だったし、今回のW杯ってもう2度とないかもしれない冬季開催だった分、普通に注目されてたし盛り上がった大会だったよな。

  2. この試合が決勝の次におもろかった
    イングランドペースやったしここ勝てたらほんまに優勝いけたかも

  3. 元フランス住のフランス推しのおれからするとこの試合が1番見てておもろかった。
    住んでたからやっぱイギリスにはライバル感感じまくるし

  4. 前回大会もだけどイングランドは毎回pkで勝ってるイメージある
    イングランド、オランダは毎回いいとこまで行くけど、いつの間にか敗退してるな

  5. サカに対するファールがしっかり取られてればイングランド勝てたかもなぁ。。
    この試合審判にイライラしたわ

  6. チュアメニのあのミドル股抜いてるからエグいよな
    しかもキーパーも取れない所に蹴ってるし

  7. フランス勝ったおかげで決勝盛りがったけど、推し2チームによるフォークランド戦を期待してた

  8. 代表のプレッシャーみたいのがすごいケインあったんだなってこのPK見るたびに思うなぁー

Leave A Reply