Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 【伝説の試合】ジルーが決勝弾!フランスがイングランド下す カタールW杯4強入り 2022
中東の笛 on 2023-03-14 11:50 AM PKを外したケインを嘲笑うエムパペはただのサイコパスって事もよく分かった試合だったし、今回のW杯ってもう2度とないかもしれない冬季開催だった分、普通に注目されてたし盛り上がった大会だったよな。
36 Comments
決勝戦でもいいくらいの名カード
8:58守りたいこの笑顔
ジルーの髭が好き
猿も木から落ちる
弘法にも筆の誤り
河童の川流れ
ケインも外す
ケインが外すならしゃーないよなあ
これ一番観たかった試合です。アップありがとうございます!
やっぱりチュアメニのゴールえぐいな
プレミア選抜VS5大リーグ選抜
PKを外したケインを嘲笑うエムパペはただのサイコパスって事もよく分かった試合だったし、今回のW杯ってもう2度とないかもしれない冬季開催だった分、普通に注目されてたし盛り上がった大会だったよな。
イングランドいつになったら優勝すんだよ😅
ケインが決めてる世界線も見てみたかったなw
マジでメンツ豪華だなぁ
ラッシュのもうちょい落ちれば入ってたな
8:57このPKが決まってたらどっちが勝つのかな、俺はイングランドに勝ってほしかった
ベッカム最後のフリーキックめっちゃ蹴りたそうやな笑
この試合ロリス素晴らしかった
この試合が決勝の次におもろかった
イングランドペースやったしここ勝てたらほんまに優勝いけたかも
エムバペのすぐ顔に出ちゃうのほんと好き
この試合寝るか寝んかギリギリだった、イングランド応援してた
毎回優勝しないとおかしいって言われてるメンバーで優勝出来ないイングランドさん😂
元フランス住のフランス推しのおれからするとこの試合が1番見てておもろかった。
住んでたからやっぱイギリスにはライバル感感じまくるし
3年後頼むぞ、イングランド
前回大会もだけどイングランドは毎回pkで勝ってるイメージある
イングランド、オランダは毎回いいとこまで行くけど、いつの間にか敗退してるな
サカに対するファールがしっかり取られてればイングランド勝てたかもなぁ。。
この試合審判にイライラしたわ
チュアメニのあのミドル股抜いてるからエグいよな
しかもキーパーも取れない所に蹴ってるし
イングランド応援してたから
本当に悔しい…
バペはウォーカーもぶち抜けるんだなぁってなった試合
ケインのシュートをロリスが止めるとか胸熱
イングランドってあんだけ豪華なメンツ揃えてるのになんか優勝しないよなぁ
1:41
これぞイーフトで言うインパクトシュート
フランス勝ったおかげで決勝盛りがったけど、推し2チームによるフォークランド戦を期待してた
ウォーカーぶち抜くエムバペほんとやばい、
チュアメニ、ワンステップで打ったシュート122キロとかバケモンすぎだろw
次はイングランドが優勝する
代表のプレッシャーみたいのがすごいケインあったんだなってこのPK見るたびに思うなぁー
エンバぺ笑ってるのサイコパスとか言ってる奴意味不すぎて草