冨安健洋、浮上したユベントスのブラジル代表DFとのトレード案に現地メディアは賛否両論!「想像しがたい」「トミヤスを失っても素晴らしい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/69e50f5bb8309decd15e20658d7609390ff81e78

ご視聴ありがとうございます。
レオザフットボールファンの皆様、サッカーファンの皆様こんにちは。
日本サッカー発展、人気復活の為、チャンネル登録、高評価、コメント是非よろしくお願いします!
✅チャンネル登録はこちらから↓
https://youtube.com/@Leomani

☆悪意のある切り抜き対策で始めた後発チャンネルですが,今ではダントツ1番登録者が多いチャンネルです。
投稿スピードも早く、コメントも集まりやすいので,是非こちらを登録お願い致します。

ほぼフルテロップなのでミュートでも観られ、さらに出来るだけ分かりやすく編集。
ファンに愛されるレオザさんの切り抜き動画を目指しております。

再生リスト日本代表

再生リスト海外日本人

★オススメ動画★

【レオザ】カンセロまた揉める…嫌な予感が的中【切り抜き】

【レオザ】本田圭佑からのコメントを見るレオザ【切り抜き】

★レオザフットボールさんプロフィール★

Youtuber/FC ŠVABO監督/分析官/オンラインサロン”Leo the football 学園”
@leothegakuen 学長/Rapper ( http://urx.red/9ifW ) /著( http://urx.red/03Sv )

YouTubeチャンネル 
Leo the football TV
https://youtube.com/channel/UCmsfo6_GmedEhParaNa3r9A

★レオザマニアプロフィール★

私自身2004年アジアカップでサッカーを好きになり
2014年辺りからの閉塞感に危機感を覚えています。
日本サッカーの発展、人気の復活に向け、レオザフットボールさんの言葉を通して広めていきたいと思っております。
収益化した際にはサッカー界(主に子ども世代)に貢献をしたいと考えております。
活動はチャンネルで報告致します。
賛同していただける方は
是非チャンネル登録、いいねお願い致します!
https://youtube.com/channel/UC5a1Zmq6dNNKKaW_sL6tjIA
コメントで語り合いましょう!
#レオザマニア #レオザフットボール  #レオザ切り抜き  #切り抜き  #サッカー 

※当チャンネルはLeo the football TVさんと契約のもと運営しております。
画像引用元 クラブ公式

ゴール,アシスト,パス,ドリブル,サッカー,スポーツ,日本代表,ハイライト,FIFA,ウイニングイレブン,efootball,eフットボール,ウイニングイレブン,プレー集,タッチ集,切り取り,切り抜き,プレミアリーグ,ラリーガ,セリエA,ブンデスリーガ,チャンピオンズリーグ,CL,Jリーグ,ハイライト,レアル・マドリード,バルセロナ,マンチェスターシティ,マンチェスターユナイテッド,リバプール,アーセナル,トッテナム,チェルシー,PSG,バイエルン,ユベントス,セルティック,レオザフットボール,leothefootball,レオザ,レオザ切り抜き,kirinuki,DAZN,WOWOW,野球,スポーツ,メッシ,ロナウド,ネイマール,ハーランド,エンバペ,ムバッペ ,デブライネ,ひろゆき,daigo,ホロライブ,久保建英,南野拓実,冨安健洋,田中碧,三笘薫,三苫,本田圭佑,香川真司,JFATV,winners,efootball,FIFA,ウイニングイレブン,ウイイレ アプリ,森保ジャパン,ワールドカップ ,W杯,カタール,WorldCup,SPOTV,ABEMA,ペップ,クロップ,アルテタ,テンハグ

Share.

20 Comments

  1. ミーハーで申し訳ないが、
    クロップ南野とアルテタ冨安の信頼感って差あるのかな?
    なんか結局あんたり使われず放出とかやだな

  2. 他のクラブチーム見ても、レアルでさえアラバミリトンリュディガーとかでスタメン級の選手の選手いてその時その時のシーズンで序列なんて変わるのにたった1シーズンで移籍とかありえなく無いですか??
    昨シーズンは使われてましたし…
    ティアニーはあまりにも使われないですし戦術にも合ってませんけど、冨安が出るのは意味がわからない…

  3. 冨安がプレミアでやれてるよりもアーセナルでやれてることが大事だって言っててまさにそうだと思った。

  4. シティ戦のあのワンプレーだけで判断されてる気がしてならない。ブラジル人ならこうはならない。アジア人バイアスがあるんだとしか考えられない

  5. なんかシティ戦のミスから冨安が微妙とか言い出す人増えたけどクローザーでも、スタメンでもまじでいい選手やぞ
    でもレオさんの言う通り怪我多すぎで使い所難しいのは仕方ない

  6. スタメンとは言わないけど後半の出場とか、ある程度の時間出させてもらえないと試合の感が鈍くなる。三笘さんを見てると試合の中で成長してるのが分かる。残り15分だけの出場では掴めないものがあると思う。

  7. アーセナルは毎年のように故障者出しまくってDF陣崩壊してたのに今年奇跡的に大きな離脱ないだけでいきなりこの評価はどうかと思う。

Leave A Reply