Share.

43 Comments

  1. さすがに世界的なクラブでこれはないと思うけどなあ?
    クラブと協会の関係が悪いらしいけど、なんかそっちの問題も絡んでいるんじゃない?

  2. ラ・リーガがいきなりルール変えたのが原因だっけ?
    テバスくんさぁ、ペレ爺から訴訟されてるのにマドリディスタ気取るの辞めてくれんか?

  3. とりあえず提出遅れたんなら一回メールか電話して謝った方がいい。何か理由があったならワンチャン許してくれるかもしれないからね。

  4. 審判買収や八百長含めてバルサって一番闇深いクラブだと思った

  5. 知恵おクレが審判買収もこの件も被害者ヅラでテバスやマドリーの陰謀にしてて乾いた笑いが出る

  6. 選手登録が完了した後になって、極右思想の影響でバルサを嫌う会長が後になってバルサ側に不利なルールを滑り込ませて、登録できなかった。これで何も知らない他リーグのサポに、バルサはバルサは、と罵詈雑言を受けるのは悲しいね。

  7. 歳をとりすぎて、これをおっちょこちょいだと思える平和な思考に戻れない

  8. ド素人だけどメッシがこのバルサを退団したのって今回の不正事件が絡んでるからとかじゃないよね

  9. 世界一のお笑いクラブだ。みっともない試合するだけじゃなくプレーの外でもお笑いをかますのか。

Leave A Reply