Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads またかい ↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE (今回はTwitter反応です) #バルセロナ #サッカー #ラリーガ #2ch #5ch #なんj
ガイノ太郎 on 2023-03-14 11:04 AM 選手登録が完了した後になって、極右思想の影響でバルサを嫌う会長が後になってバルサ側に不利なルールを滑り込ませて、登録できなかった。これで何も知らない他リーグのサポに、バルサはバルサは、と罵詈雑言を受けるのは悲しいね。
43 Comments
さすがに世界的なクラブでこれはないと思うけどなあ?
クラブと協会の関係が悪いらしいけど、なんかそっちの問題も絡んでいるんじゃない?
試合でれるんならいいけど。バルセロナ抜けちゃうんですかね
宿題みたいなノリで選手登録やってそう
ラ・リーガがいきなりルール変えたのが原因だっけ?
テバスくんさぁ、ペレ爺から訴訟されてるのにマドリディスタ気取るの辞めてくれんか?
とりあえず提出遅れたんなら一回メールか電話して謝った方がいい。何か理由があったならワンチャン許してくれるかもしれないからね。
審判買収や八百長含めてバルサって一番闇深いクラブだと思った
原因が裁判結果じゃなくて提出遅れって..
いいじゃん30番でペッシと同じ背番号だよ
早くリヴァプールに来てくれ!!
デバスは早く会長辞めろ
まあ協会が無効にするためにルール変えたからなぁ
久保はこの無能さにいち早く気付いていたのか。流石
これフリーになるって事?
これテベスの仕業じゃないの
知恵おクレが審判買収もこの件も被害者ヅラでテバスやマドリーの陰謀にしてて乾いた笑いが出る
アホしかおらんのか
レアルに移籍しろ
ガバガバ運営しすぎだろw
別にこれは何も問題じゃないんだよなぁwww普通に提出しない方がいいからそうしただけ
ほんとラテン系民族はお笑い
ほんとラテン系民族はお笑い
B所属のままにして年俸抑えようとした説
…アホなんか?
選手登録が完了した後になって、極右思想の影響でバルサを嫌う会長が後になってバルサ側に不利なルールを滑り込ませて、登録できなかった。これで何も知らない他リーグのサポに、バルサはバルサは、と罵詈雑言を受けるのは悲しいね。
世界中のクラブが取りにくるだろ
バイエルンあたりに取られそう
バルセロナのフロントはどうして無能しかいないんだろう
内側にスパイいるだろこれ
もう素人の俺が経営した方がいいレベルでこいつら頭狂ってる
のび太の死後強まる念能力
バルサの経営は機能していませんね。
相変わらず笑いを分かってるなこのクラブは
出番ですよチェルシーさん
歳をとりすぎて、これをおっちょこちょいだと思える平和な思考に戻れない
のび太をフロントに入れんなよ
アーセナルにこよう
ド素人だけどメッシがこのバルサを退団したのって今回の不正事件が絡んでるからとかじゃないよね
FC ADHD
世界一のお笑いクラブだ。みっともない試合するだけじゃなくプレーの外でもお笑いをかますのか。
久保の件があるからまったく笑えない
B登録だけでAでも問題なく出れるならなんら問題ないじゃん
😢「ガビーン」
これでまだ選手が離れたりしないのすげーよw
まぁ時間の問題だろうけどw
デバスがルールを後出しで変えたせいなのに誤解で叩いてるやつら恥ずかしいな