Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ※Twitterから反応を引用しています #サッカー #2ch #5ch #リシャルリソン
18 Comments
リシャルリソン「もうブラジル帰る」
ブラジルの53安😂😂😂
すぐ泣くよな。
もう、野球やれよ…
コンテに散々スタメンで使えよって言って怪我は草
トミーの悪口はやめようよ😢
もうおもろすぎやろw芸人w
怪我しないエメルソンがロイヤルや😊
リシャカスおもろすぎwww
メンヘラ女みたいムーヴしてて草
ブラジルの冨安すぎて草
冨安とじゃれてたのは似たもの同士の伏線だった!?
ここのコメ欄民度低すぎやろ
こんな俺の中学時代に絡んできたヤンキーに似てる。ちなみにボコしたよ(笑)
冨安より早いやん。
これリーグ戦シーズン無得点あるぞ
YouTubeのコメ欄ですら民度終わってんなマジで
トミーは可哀想だけどリシャは草