マクラーレンのジェームス・キーさんには、トップチーム級の結果が求められます!
youtube.com/@c-shocks
【おススメ動画】
F1ドライバー、関係者が忘れ去りたい”韓国GP”という黒歴史
F1トヨタ撤退から10年…復帰しない本当の理由!!
見栄でF1開催をした国、サーキットの末路!
鈴鹿のPPタイムの推移がヤバすぎる…!
日本人が『青い目』に最短でなれる方法!
BGM / LAMP BGM
#formula1 #formulaone #F1 #f12023 #マクラーレン #ジェームスキー #mclaren #jameskey #クレアの衝撃
39 Comments
マックスも実力を認めるノリスがかわいそ過ぎる。
明らかにマックスに次ぐ現役ナンバー2のドライバーなのになあ。
メンタルが弱いから腐らなきゃいいけど。
ノリスの才能の無駄使いは止めてくれよ
劇的には無理でも着実には進化を遂げると思うよ。
昨年もそうだった様にね。
今年開幕前の3日間のテストで、マクラーレンは一番周回したチームに比べて140周ぐらい少なかったんですよね。140周というとちょうど2台体制で1レースぶんぐらい。マクラーレンは開幕前にしてすでに他チームより1レース分遅れてたわけです。いまごろピアストリはどう思ってるのかなーってきになります。まあ去年もマクラーレンはスロースタートだったので、今年もそんな感じじゃないですかね。ノリスもピアストリも好きなドライバーなので、そう思いたいです
キーは過大評価すぎたんだよ。化けの皮が剥がれただけ。
ジェームス・キーの車はどことなくゲイリー・アンダーソンに近い気がする。基本的には凡作~失敗作の間を行き来するけど、たまにとんでもない成功作が出る。そのせいで期待が増して、裏切られた感も増すというたちの悪さ。
キーはトロロッソでも無能だった。
ノリスは間違いなく今季で出ていくでしょうね。
トロロッソ時代からジェームス・キーを疑いの目で見てました
ホンダのPUをバカにしていたマクラーレンが2023年シーズンをビリで過ごしているのは非常に滑稽ですねぇ。もうF1参戦を諦めた方がいいのでは…っと思ってしまいますねぇ。
劇的に悪い方向に進んだなぁ
常々思うんだが、一番更迭した方がいいのはCEOのザク・ブラウンじゃないの⁉︎
自分の過ちを認めず他に責任を押し付ける。何に原因があるか真摯に考える日本人と違うのね。こんなF-1界とトヨタやホンダはよく一緒に仕事をしたなぁ~
口先だけ猛々しい素人集団。オスカーはこんなチームを選んで将来を台無しにしたようだ。
ジェームス キー って可夢偉がいたザウバーの印象がすごく強い。
ドライバーはどちらも若手の中でTOPを争う才能の持ち主なのに車があれでは可哀そうです
ノリスは車が良くならなければ来期は移籍でしょうね
ただピアストリは来年のシートが無いかもですね
そう考えるとアルピーヌにいた方が良かったのかも
モザイク!
ノーズのモザイクで笑ってしまった
唐突なモザイクに大草原
サージェントやケビンやルイスや周の代わりに角田裕毅が実力で呼ばれたら行くかな?
ジェームス・キーが真に優れたマシンをデザインできるのなら、トロロッソはレッドブルのパーツを買うとは
言い出さなかったのでは?…つまりは、そういう事なんじゃないかな、と個人的には思います。
アゼルバイジャンで投入されるという改良版がアップデートなのかアップグレードなのかは解りませんが、
劇的に良くなるかは眉唾で見てます…ノリスとピアストリの為にも、良くなる事を願ってはいますが…。
現状のJKさんって基本シャシーを1から開発するより今あるシャシーを改良する方が才能を発揮出来るTDさんだと個人的には思っています。あくまで個人的見解
今年は同じPUのアストンマーティンが速いだけに言い訳出来ないな。
ちん〇にしっかりモザイクが。。。
逆に気になるww
規定の変更は元々の車によって影響は全然違うから比べることはできない。ただ信頼性不足は言い訳にはならない。
いいじゃんランキング5位でも。どの道もうチャンピオンを狙えるチーム規模じゃねえんだし。
RB、フェラーリ、メルツェデス、アストン、の次。ルノーと争う形で。そろそろ身の程を知ったほうがいいよ。所詮カスタマーエンジンしかあてがわれない身分になり下がったって事。
ホンダにしやがったことは永久に忘れねえぞ。
ノーズのモザイクwww
いや~、恐いですよねぇ『名門病』ってやつは。
タイヤに優しいマシン作れる人だと思っていたが、そうでもなかったか。
内容薄いのにdisり満載、てなんやねん今回…
ノリスは間違いなく、次世代のチャンピオン争いを、ラッセルやルクレールやガスリーたちと繰り広げる逸材だから、こんなところで足止め食らってるのはもったいないな〜😿 まあこういう経験もいいふうに作用すれば肥やしになるとは思うけど💦
言ってる事が他のチームの条件と同じ事なのに自チームに不利とか意味不明
相変わらず人のせいにするマクラーレンですね
こんなマクラーレンとホンダとは絶対にタッグを再結成して欲しくないです
ご飯が、美味しいです
HONDAの銀色のマシン🚗気に入ったわ🛣️
TOYOTAの古ぼけた風洞使ってたから今年まではポンコツでも仕方ない。新しい自前の風洞で作り上げた車でレース走れるようになるまでは我慢しかないんじゃないかな?
大丈夫か?マクラーレン。
ロータス、ティレル、ブラバムみたく
強い→超強い→強い→中堅→弱い→チーム消滅
と、なったりしないよね。
決別する前のマクラーレンとホンダの関係を知れば知るほどマクラーレンが嫌いになった
トロロッソがホンダと組んだ時にトロロッソから「ホンダさんこんな事も知らないの?」と驚かれたのは有名
そりゃ一流のエンジニアでも仕様を教えてもらわなければ良いものは出来ない
特にF1は重箱の隅をつつく様な小さな積み上げが重要なカテゴリ
ノリスは応援するけどマクラーレン自体は応援しない
HONDAとのPUとのマッチングを拒否したことで、現場の技術者のレベルが落ちていると思われる。
逆に言えば、職人気質な技術者を排除したからこそ、マッチングも出来ない現場になってる可能性が大だわ。
ジェームス・キーを擁護するわけではないが、一度失われた文化を回復するのは容易ではない…
とりあえず、経営者レベルから入れ替えないとダメなレベルだろ。
今のマクラーレンはかつてのテイレルのような末路を迎えそう