日本時間3月19日、マジックのマーケル・フルツがクリッパーズ戦で、自己最多の28点と躍動!
▼「NBA Rakuten」の視聴プランはこちら
https://nba.rakuten.co.jp/package?scid=we_20230319_nbar_pkg_ytb&utm_source=nbar_pkg&utm_medium=ytb&utm_campaign=description&argument=SDZXcDYA&dmai=a63edba29d90f6
▼試合のスタッツはこちらから
https://nba.rakuten.co.jp/games/22201056?scid=we_230319discription_nbar_gam_ytb&utm_source=nbar_gam&utm_medium=ytb&utm_campaign=featuredgame
▼チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCPVpbXIiIDwDKVvu68-Vb-A?sub_confirmation=1
#NBA #バスケ #マジック
42 Comments
⬇「NBA Rakuten」の視聴プランをチェック
https://bit.ly/3Z2OYvk
見た目何があったん…決してイケメンとも言えないからしんどい…。
嬉しい嬉しい頑張れフルツ🎉
ドラ一で指名されたのにイップスになったり、大きな怪我を繰り返してずっとバストって言われてるけどシクサーズのウェルズファーゴセンターに戻ったのもトレードされて以来今年が初めてだったし、まだまだ成長すると思うからシクサーズファンとしては応援していきたい
ロンゾボールが2位だったときのか
頑張れ
腐らず続けてくれて良かった
あんまこういうの言いたくないけど、2017ドラフトクラスの呪われてる感がやばすぎる
フルツ、ロンゾ、ザッコリ、アイザック、スワニガン、ブルックス…
頑張れフルツ、サイブルと一緒にフィリーを出た喜び噛み締めて大きくなれ
ここ数年でNBAを見始めたワイにとって雑魚チームの代名詞だった「ニックス、キャブス、マジック」が軒並み強いし希望あるチームに生まれ変わって嬉しい。
先住民の女みたいで草
怪我した後のローズに動きが似てる。独特なリズムだから守りづらそうだな…
ディーローみたいな選手になれると思う
俺は嬉しいよ泣くよフルツ、、
28点でキャリアハイはかなり衝撃
なんだかんだもうちょい取ったことあるかと思ってたな。八村ですら30点取ってるし
数年前にフルツ>シモンズになってるとは誰も想像できんかったよなわら
どうも、フルツ大好きおじさんだよ。
もうシクサーズにはいないけど、フルツの活躍はシクサーズファンの願いでもある
0:39 フルツ声高ない?w
見た目Quavoみたい
まだまだ返り咲ける!!
まだ信じてる
フルツくんは頑張ってほしいわ
またまたまたまたクリッパーズはキャリアハイ取られて負けてる
バランチュナスといいモンクといい何回それされるん?
分厚くなったなぁ
ドリブルめっちゃ独特だな
緩急がえげつない
DFからOFへの切り替えがめっちゃ早い👍
まぁバストっちゃバストなんだけどそもそも2017ドラフトは例年に比べてレベル低めでトップ10ピックの中で大成したのが3位のテイタムくらいなんよな。それに10位代にドノバンミッチェルやアデバヨがいたり20位代にアヌノビーやジャレットアレンがいることから正確なスカウティングができていたかは微妙。そういう点を踏まえると今のフルツは妥当、あるいはよく頑張っていると言える結果を出してると思う。スーパースターだけでチームを勝たせられるわけではないしたまにはこういうドラ1がいてもいいとは個人的に感じる
マジックに来てくれてありがとう
マジで最近のフルツえぐい,フルツのぬるぬるドリブル好きすぎる
本当に今季フルツは頼もしい。フルツが復帰してからはマジックの勝率5割前後まで上がってるし、フルツが出てる時間帯はオフェンシブレーティングも悪くない。
独特なボールハンドリングや卓越したポストプレイ、高いパスセンスや身体能力を活かしたオフェンスは本当に見てて楽しい。
ほんとnbaって凄い
ワクワクする選手がいっぱいいるよ
両利きなのかなってぐらいに右も左もうまー
待ってたぞフルツ、お前の才能はまだまだだ
なんか、アイザイアトーマスに似てる
俺はまだ信じてるぞ
テイタムと比べられるからつらいけど頑張れ!
一時期のことを考えるとフルツが元気にプレーしてるだけで嬉しい
ウォリアーズのウィギンスだってちょっと前まで外れドラ1って言われてたけどウォリアーズに行ってから評価変わったから フルツも全然チャンスあるよね
イップスになったのにnbaっていう限られた人しか行けないリーグに帰ってきて活躍してるのすごいわ
フルツがポテンシャルあるのもあるけどマジック選手育てるの上手いよなボルボルとか
マジックファンとしてはこうやって躍動してくれるだけでも嬉しい
本当に苦労してきてるだろうしぜひ報われて欲しい
フルツには優勝してほしい