Share.

13 Comments

  1. いや持ち上げすぎだろw
    もしもラッシュフォードが日本人だったら「神だ!こいつは神だ!」って騒ぐんか?www

  2. 三笘トロサールって仲悪いって聞いてたけど
    桜木と流川みたいな超スペックコンビって感じでワクワクしたんだよな
    外から三笘が崩して中に入れてそのままキープしてごちゃごちゃやって点決められたのはトロサールだけだったんじゃないか?
    トロサールは強心臓でゴール前でキープしてとにかくネットにボールねじこむって選手
    三笘が崩してマイナスのパス入れてトロサールが決めるってパターンもっと見たかった

  3. テテのファールのシーン、審判あんなに間近で見ててセーフってどれだけ無能やねん。
    もう10試合くらい出場停止でいいよ。

  4. 確かに三笘選手は凄いと思うけど、他の選手と比べるのは意味ないと思う、特に日本は優れて他の国は劣ってるみたいなコメント色々な日本人の動画で見るけど、驕り昂るのはみっともないですね、どんなスポーツでもアマチュアである人達はプロ選手全員リスペクトして欲しいかな、なんたって自分に出来ない事をしている人達なのだから

Leave A Reply