#サカ#ケイン#サッカー#2ch#5ch
若かりしジダンのテクニックがすごすぎるwww→https://www.youtube.com/watch?v=vGPJTaZscSk
————————————————————————————————————–
ご視聴ありがとうございます。
当チャンネルではサッカー海外日本選手を中心に
小ネタ、疑問、雑学をまとめています。
よかったら高評価、チャンネル登録よろしくお願いします。
————————————————————————————————————–
#プレミア#イングランド代表
36 Comments
SBは出てくる、MFは出てくる、FWも出てくる
それでもCBと監督だけは頑なに出てこないイングランド
だからプレミアは二流選手の集まりって言ってるやん。一流はいないんだよ
決勝いったのも自国開催の1回のみってのに驚いた
メッシエンバペみたいに段階違う選手おらんときついな
ムバッペ三笘ネイマールみたいな貫通系の突破力というか真ん中寄りのレーンをブチブチ破ってくるタレントが少ない気がする wカップではメッシ堂安みたいに遠距離からミドル弾ブッ刺す選手もおらんし 監督がイングランドの森保ことサウスゲイポやししゃーない wカップに関してはフランスと当たったんししゃーない
監督がちんちんすぎるから
有名な監督の発言に良いFWは勝利はしてくれるが良いCBは優勝をもたらしてくれるという格言みたいなものはあるけど、イングランドはそれにハマってないからじゃない? イングランドに良いCBが居るイメージは無いなぁ
戦力が偏り過ぎ
前線とSBは過剰なくらい人材がいる割にCBも微妙だし最近までMFも酷かった
フォーデン、ベリンガムが台頭して、ライスも来て中盤もそこそこになったけど
CBは未だに微妙
ラッシュフォード、ケイン、サカのフロントスリーってクラブチーム含めても史上最高では?
「プレミア」😅
ベンゼマとジルー単体で見るとベンゼマが圧倒的上だが、代表ではジルー出た方が強いように、いい選手集めればいいってわけじゃないからね
サイドバックとかウイングはいすぎなぐらいいるのに、CBだけ終わってるイメージ
A.サウスゲート
3年後ってケイン33とかやろ?
まだ全然出れるやろ後釜はその次よ
実力で頂点に立ったセリエやリーガとは違い、プレミアは金で選手とニワカファンを集めただけの低レベルリーグ
もしハーランドがイングランド代表だったらどうなってたんだろ?
ベリンガム以外みんなプレミアリーグの選手だし、キーパーがいまいちパッとしないってのが大きな理由だと思う
テクニカルな選手が少ない印象だったけど、フォーデン、ベイリンガム、サカ、マウントだったり若い世代がテクニックを併せ持った選手が出てきてるから、2026ワールドカップは最近のイングランドに比べてバランスもよくなってるしかなり強いと思う。あとはCBも確かに小回りきく相手に苦手な選手しかいないイメージ。
相手がフランス以外だったら勝ってた気がするな
代表チームはフランスだけ今頭ひとつ抜けてる感じする
プライド捨ててイタリア人監督でも呼べばいいんじゃね
試合内容的にはフランス圧倒してたし、優勝してもおかしくなかった。ただw杯は運要素も必要になってくるから
センターバックがマグワイアぐらいしかいないから
監督がゴミなんだよ ビルドアップクソだぞ
プレミア自体が過大評価なだけ
他国はもっとタレントいるからじゃないの
日本より弱いアメリカに引き分けだった時点で優勝できそうにないと感じたのは俺だけか?
普通にフランス戦勝てそうだったし、モロッコ、アルゼンチンも全然いける
優勝出来るようなメンバーいたことないだろ、笑
CBの人材不足
監督、コーチ、スタッフをアルゼンチンみたいにレジェンドで編成すれば勝てる。というか見てみたい
運
イングランド、スペインは名前だけ強豪感えげつない
南門が無能、イングランドのぽいち
W杯どころかイングランドが最後に優勝した大会が66年のW杯だから56年間無冠なんだよ
代表戦はやっぱ団結力が大事
日本代表もそう
2002はヒデ中心に自国開催で一致団結、2006はジーコやヒデとの確執で崩壊、2010はベテランになった黄金世代と新世代が岡田監督を中心に団結
2014はメンバー固定と攻撃重視のザックの采配ミスによって不安定に
2018は高齢化した本田香川岡崎を始め、アンチへの対抗心から西野監督を中心に団結
2022はバラバラになりかけてたと思われてたけど、ベテランメンバーを複数人残して、東京五輪、リオ五輪世代を中心に、森保信頼してる選手も多くて、増えていった森保や代表アンチへの対抗心とジャイアントキリングへの熱意で団結してたと思う
プレミアの主役はイギリス人以外だからだろ