Share.

14 Comments

  1. 自分がガンバサポだからってのもあるけど、こういう小馬鹿にしたようなコメントばっかのサッカーファンが心底嫌いだ。こういう奴らは何がおもろくてサッカー観てんだろうか。不思議。

  2. モスクワ🇷🇺は論外として、まさか🇪🇸🇮🇹方面からオファーあったのに日本選ぶとは…😦
    親日家なのかな❓🤔

  3. 正直2021、2022シーズンは残留争いしてたし大阪ダービーもなかなか勝ててない状態だけど、今年はひと味違う。

  4. まあピンクのチーム呪っといたで、ピンクのチームが降格いや、経営破綻で消滅してくれれば良いや

Leave A Reply