Share.

40 Comments

  1. ケインだけケアしとけば大丈夫やろ、みたいな守備を2試合ともされて
    本当にそれだけで大丈夫だったトッテナムとかいう荒いだけのチーム

  2. サポーターとしてはこう言う選手好きな人もいるだろうけど、運営する側、監督からしたら絶対こんな奴欲しく無いだろwww

  3. 必死に何回もコメントするの恥ずかしいけど言いたいことまたあった。
    トッテナムが今以上に終わる瞬間ってケインソンが消えた瞬間だと思う。確かに今リシャの結果でないことは酷いことだけど、長い目で見て現状挽回だけが補強の意味じゃない。
    これから本気でエースとして起用されてから本当に評価されるべき

  4. こいつがエバートンでイキイキし始めたの、モチベーション管理の天才アンチェロッティのときだからな

  5. 試合数のわりに出場時間が少なすぎて得点しにくいってのは分からんでもない。ケインと比べると劣るけどワールドカップでは普通に得点決めてたし、フィルミノとか押しのけて代表にも選ばれてたから実力がないわけではない。

  6. ケインがユナイテッドに移籍
    ケイントロフィー取れる
    リシャルリソンスタメンで出れる
    win-win

  7. ベンチに置いとかれてる理由本人は理解できてないみたいだけど、このインタビューで明らかになってて草

  8. リシャルリソン子供支援してる話とか聞いて好きになった。ハッキリ言い過ぎだとは思うけど自信ある選手は好きよ。頑張って欲しい。

Leave A Reply