Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 引用元 →https://twitter.com/FabrizioRomano/status/1633623522730713092?s=20 ※Twitterから反応を引用しています #サッカー #2ch #5ch #トッテナム
テルルリウム on 2023-03-09 12:10 PM 必死に何回もコメントするの恥ずかしいけど言いたいことまたあった。トッテナムが今以上に終わる瞬間ってケインソンが消えた瞬間だと思う。確かに今リシャの結果でないことは酷いことだけど、長い目で見て現状挽回だけが補強の意味じゃない。これから本気でエースとして起用されてから本当に評価されるべき
SI on 2023-03-09 3:56 PM 試合数のわりに出場時間が少なすぎて得点しにくいってのは分からんでもない。ケインと比べると劣るけどワールドカップでは普通に得点決めてたし、フィルミノとか押しのけて代表にも選ばれてたから実力がないわけではない。
40 Comments
カス!カスカスカス!カスパ!
んなこと言ってるからリシャカスやねん
100億の無駄遣いとこのままだと言われるな…。
嫌いじゃないけどなんで取ったん?
結果を出さないイブラヒモビッチ
もうこいつネタ枠だろ
ケインだけケアしとけば大丈夫やろ、みたいな守備を2試合ともされて
本当にそれだけで大丈夫だったトッテナムとかいう荒いだけのチーム
エヴァカス→カスパとかプレミア暴力団制覇したじゃん
ケインが移籍したらリシャも遠慮せずプレー出来るから、それまではリシャを見守ろう!
さぁ次行くクラブはどこかな…。プレミア以外でどうぞ。
MCM背負ってる時点でそっち側の人なのはわかるよな
こんなやつらがいるチームに鎌田には行って欲しくない
サポーターとしてはこう言う選手好きな人もいるだろうけど、運営する側、監督からしたら絶対こんな奴欲しく無いだろwww
ハードワークはちゃんとするから嫌いにはなれない
正直めっちゃ好きなんやけど同じ人おる?
結果出そうね☺️
態度だけいっちょまえ
喧嘩するために試合出てるからなあw
財布の紐が硬い事で有名なオーナーが
今季は珍しく大型補強をして
メンツ見たら滅茶苦茶良くねって思ってたけど
結局いつもの彼らだった
リシャルリソンはCFできるチームにいった方がいい
コンテ「不満を言いたいのはこっちの方や」
必死に何回もコメントするの恥ずかしいけど言いたいことまたあった。
トッテナムが今以上に終わる瞬間ってケインソンが消えた瞬間だと思う。確かに今リシャの結果でないことは酷いことだけど、長い目で見て現状挽回だけが補強の意味じゃない。
これから本気でエースとして起用されてから本当に評価されるべき
あーロナウドコースですねー
こいつがエバートンでイキイキし始めたの、モチベーション管理の天才アンチェロッティのときだからな
目ん玉イかれてて草
トッテナム好きだから頑張って欲しいのに、
1回監督と選手リセットで
コンテ早くいなくなってくれ
リシャしゅき
試合数のわりに出場時間が少なすぎて得点しにくいってのは分からんでもない。ケインと比べると劣るけどワールドカップでは普通に得点決めてたし、フィルミノとか押しのけて代表にも選ばれてたから実力がないわけではない。
ケインがユナイテッドに移籍
ケイントロフィー取れる
リシャルリソンスタメンで出れる
win-win
移籍先を間違えた
シーズン終了後
レンタル移籍だな
コンテが退任したら、残留
こういった事を言っちゃう選手使うなら、今シーズン絶不調でもソン使うわな
ベンチに置いとかれてる理由本人は理解できてないみたいだけど、このインタビューで明らかになってて草
だから嫌われるんよ君は…その態度直さないと永遠の逆ラウタロマルティネスだぞ
コンテはやっぱりブラジル人と揉めるんだよな😂
実績のないロナウド
チェルシーいけば?
一応先発だとスパーズの勝率66.7%と幸運の置物にはなるんだよな笑
リシャルリソン子供支援してる話とか聞いて好きになった。ハッキリ言い過ぎだとは思うけど自信ある選手は好きよ。頑張って欲しい。
ワールドカップのスーパーゴールがピークになったら悲しいな