Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ネイマール好き嫌いはっきりしていていいね #うぺまろ #サッカー #ネイマール#サッカー雑学 ————————TikTok—————————————- 【うぺまろTikTok】 https://www.tiktok.com/@upemaro?_t=8XhRn9jvCsL&_r=1 インストールはこちらから👇 https://vt.tiktok.com/ZS8JBAx74/
21 Comments
俺のパンイチだとどれだけの慰謝料の請求くるかな
ネイマールの背中のヒーロータトゥーうまったんだ!!
バットマン、スパイダーマン、悟空、でパワーレンジャーか!😳
わしがパンイチになったら逆金とられんぞ
ネイマールは2時間で1億8000万溶かした
パンイチネイマールビジュ良すぎ
そのパンイチ写真分の給料、2時間で溶かしてるやん笑
年間ベストダイブ賞がキーパーじゃなくてネイマールなの面白すぎる😂
キバレンジャーなつかし
てかすご
ネイマールだからこその許される行為
その名はパンイチ✨
ワンチャン生後4ヶ月の頃の経験が今のシミュレーションに繋がってるかもしれん
オンラインカジノで大負けしましたねw
ベストダイブ賞なんてあったのか。そりゃ取るわなw
カジノでボロ負けして号泣してたけど、そんなにパンイチ写真撮られるの嫌やったんか
ネイマールのタトゥー、どっかのスレでアニメアイコンって言われてたの草
ネイマールは世界最高峰の選手だ
キバレンジャーの、ここまで日本の特撮の影響が海外でも感じられるの、凄い。
背中のタトゥーは剣士の恥
交通事故あれ奇跡だよな。家族一家で巻き込まれてさ。無傷で生還したんだっけ。
その交通事故も演技したんかな?
やっぱサントス時代のネイマールがプレーもビジュアルも1番好き
最後の一個キバレンジャー…??