見てる方としてはカウンターは機能していると思うのですが、433はずっと言われているので本当にシステムを変えるならガッティのRSBは面白いかもと思いました。
左からサンドロ(復帰組) ダニーロ ブレーメル ガッティ の4バックは普通に良さそうかなと思ってます。
#ユベントス
#europaleague
#uel
#サッカー
#ガッティ
#勝ち点
#アッレグリ
#イタリアダービー
#セリエA
#サッカー
#移籍
#seriea
#juventus
#ユヴェントス
#uclfinal
2 Comments
個人的には、キエッリーニの右版みたいなイメージですね。
RSB起用も面白いと思います。24歳なのでいろいろなチャレンジをさせて可能性を伸ばしてほしいですね。
こんにちは!ガッティは確かユーヴェとインテルが獲得レースしてユーヴェに来たと思う!まだまだ1年目だし色々経験させる方が良いね。
でも。能力は絶対にあるから将来性はあると思う。兎に角経験だね。ショートカウンターがユーヴェは意図的に狙っているからガッティみたく狩れるしパスも出せるのは貴重な選手だと思う。苦労人だから何とか頑張って欲しい。