🏆UEFAユーロ2024予選 グループD第1節
🆚クロアチア 1-1 ウェールズ
⚽
1-0 (28′) クラマリッチ
1-1 (90+3′) ブロードヘッド
#クロアチア #ウェールズ #ユーロ2024予選
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
45 Comments
この試合ハイライトの見応ええぐ、、、両者共にショートパスでサクサク行くとこがうますぎる、めちゃくちゃ綺麗でかっこいい
ベイルが居ないウェールズは悲しい
チッチッチ
W杯での対戦3回、もはや勝手にクロアチアは日本の永遠の好敵手と思ってます
なんでスパーズだとペリシッチこれ出来ないん?
いつまでモドリッチに頼ってるん、
そろそろコバチッチに引き継げ未来ないぞ
モドリッチもし本戦出るようなことあったら39歳で出場とかやばすぎw
コバチッチってマジで過小評価な気する
カズも日本代表いけるだろ!
いつかクロアチアの選手にタマゴッチきそうだな
モドリッチW杯出るんかな~
WOWOWの5倍楽しめました。契約します。
サッカーには本物の「世界」がある
安井さんの実況たまらん
クラマリッチワンタッチコバチッチ
モドリッチまだまだ元気だな
クラマリッチはホッフェンハイムの誇りだね
このチームとPKまでいったのかよ、日本くそ強いやんけ
モドリッチいつまでやるねん笑
すごすぎやろ笑
しかしイタリアは負け、クロアチアもドロー、日本もドローの何とも消化不良の結果だな
あと一歩で勝ちだったのに土壇場で引き分けに持ち込まれてクロアチアとしてはもったいないゲーム、しかもウェールズだから勝ちたかったところ
モドリッチまじで凄いな
ペリシッチ→14
グヴァルディオル→4 とか意外にでかい背番号変更起こっててびっくり
前半と、後半の途中くらいまでで早めに2点目決めとかないからこうなるって典型のような試合でした。
1点差ではモドリッチ休ませらんないっていうベンチの判断が間違いじゃなかったことが図らずも証明されてしまった。
コバチッチはこういうとこ決めてくれたらもう一段上のレベルに行くと思うし、そうならなければいけない存在だと思う。
ユーロってやる意味有る?わざわざ「チーム組むだけでも大変そうなレベル低い国まで出して世界クラスの国と戦わせる」…意味有る?
ただでさえ過密日程の「商業主義者どもの犠牲になっている選手達」の事を考えれば何の権威も意味も無い下らないユーロは廃止すべきでしょうよ。
クロアチアってやっぱりいいチームだよな
ベイル引退後のウェールズ、ラムジーが引っ張っていくでしょ。
ベイルいないの寂しい😢
4:26チョットコレゴールニ…ムカッテイクー!!!!!
実況で笑わすなッチー
モドリッチまだまだ動けてるやん😮また3年後が楽しみ
ラムジー愛してる
クロアチアの実況、チッチチッチ言えてなんか楽しそう
まだモドリッチいるやん
レジェンドすぎ
ベイルいないウェールズ代表少し悲しい
ベイルさん辞めんの早いて
タイトルネタバレしなくなったのは良いけどサムネではネタバレされるんよな
DJ笑
選手も熱い、サポーターも熱いウェールズ大好きやわ
ウェールズが勝ってクロアチアが負けたみたいで草
クロアチア〜ちが多い😮
国歌斉唱のときクロアチアの子供たちも胸に手を当てていて、かっこよかったです。
3:21
実況がおもろい
シュタロのプレーが個人的に好きです。流動的なのかもしれませんが、背番号6なのも嬉しかったです。
スローインフォームがとても綺麗です。
クロアチアの試合は、Abemaの全体カメラみたいな俯瞰の映像でもみたいです。パス回しの魅力・プレスの流れの面白さが際立ちます。