レビーラ #中日ドラゴンズ.
思ったよりガッツリ引いてて草
しかし中日外国人多いな
レビちゃんどんまいw
本人理解してなさそうで草これは大物やな
てかレビ、ドレッドやめてたんやな
左だったらなぁ
これはしゃあない
見逃し三振じゃないのか笑珍しいな
本人分かってないんだよ教えないと
片岡もレビーラのとこいって一言ぐらい何か言ってやれよ〜
この子は大物になるよ。
ガンバレビーラ!
くっそ笑った。今まで線引いた選手の中で一番綺麗に引いたんじゃないの?笑笑
こらアカンよ。
凄い自然体で堂々と線引いてるから妙だと思ったけど、ゾーンを目付けする為の動作だったみたいですね
別に線引くくらいええやん
結構ガッツリで笑ったわ
レビーラ可愛い
これは仕方ないかな…
みんなキョトン
レビーラ可哀想
故意でやった訳じゃないねんから,許したれよw
まああれ許すわけにもなぁって感じはする
次からやらなければいい!頑張れ!レビーラ!
これは仕方ない
まあこれは退場やな
やっちゃいけない事がわかってよかったと思おう
まーこれは仕方ないよな
ツ~って引いてんな
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
29 Comments
思ったよりガッツリ引いてて草
しかし中日外国人多いな
レビちゃんどんまいw
本人理解してなさそうで草
これは大物やな
てかレビ、ドレッドやめてたんやな
左だったらなぁ
これはしゃあない
見逃し三振じゃないのか笑珍しいな
本人分かってないんだよ
教えないと
片岡もレビーラのとこいって一言ぐらい何か言ってやれよ〜
この子は大物になるよ。
ガンバレビーラ!
くっそ笑った。今まで線引いた選手の中で一番綺麗に引いたんじゃないの?笑笑
こらアカンよ。
凄い自然体で堂々と線引いてるから妙だと思ったけど、ゾーンを目付けする為の動作だったみたいですね
別に線引くくらいええやん
結構ガッツリで笑ったわ
レビーラ可愛い
これは仕方ないかな…
みんなキョトン
レビーラ可哀想
故意でやった訳じゃないねんから,許したれよw
まああれ許すわけにもなぁって感じはする
次からやらなければいい!頑張れ!レビーラ!
これは仕方ない
まあこれは退場やな
やっちゃいけない事がわかってよかったと思おう
まーこれは仕方ないよな
ツ~って引いてんな