▼さるの活動領域
【YouTube】チャンネル登録よろしくね♪
http://www.youtube.com/c/Arsenal%E3%81%95%E3%82%8B%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB
【Blog】Arsenal (アーセナル) 猿のプレミアライフ
https://www.arsenal-monkey.com
Twitter(情報最速)
Tweets by saru_gooner
Instagram(インスタライブ もやってるよ!)
http://instagram.com/saru_gooner
—————————————————
著作権表示
◆BGM/効果音
DOVA-SYNDROME: https://dova-s.jp/
効果音ラボ: https://soundeffect-lab.info/
魔王魂: https://maoudamashii.jokersounds.com/
OtoLogic: https://otologic.jp/
NCS: https://www.youtube.com/channel/UC_aEa8K-EOJ3D6gOs7HcyNg
◆画像素材
pixabay: https://pixabay.com/
写真AC: https://www.photo-ac.com/
イラストAC: https://www.ac-illust.com/
いらすとや: https://www.irasutoya.com/
—————————————————
45 Comments
もーちゃんいないから好評価やめときますね
マルティネッリが覚醒したキッカケとなった、あのトミーの優しいアシストが忘れられない。
アーセナルの選手はハートが熱くて、献身的で、あんな言葉を聞いたらファンとして堪らない。泣きました。
感動。。North London Forever は、Gabi の主題歌でもあるんだね
アーセナルへの愛を感じるね。
エアもーちゃん逃げるの早すぎて悲しい😢
毎日食事をして仕事をして寝るっていう当たり前の暮らしの中に、フットボールも当然のこととして存在していて、そうやって生きている街があるっていいなぁと思いました。熱い動画をありがとうございます!
寿司屋でペロペロw
前から思ってたけど、何でそんな日本の時事問題に詳しいんだ…
イギリスの家で「鬼は外」していたら周りから通報されますか?😮
デュッセルドルフに巨大な日本人街あるよ!標識も日本語
僕的な将来のMr.Arsenalはマルティネッリで間違いない🕺✨
まだ21?
長州さんの足の運動で、腹筋破壊されましたw
サカもはよ頼む
サカ、サリバも延長してくれると信じてる
動画ありがとうございます!つい最近デビューしたばかりの、にわかグーナーですが、魂を揺さぶられました!
5:35 恍惚の猿さん
5:50 言えるSiri
笑いを織り交ぜながらの翻訳ありがとうございます!
マルティネッリが控えに甘んじてた頃からするといまはほんとに輝いてるなと感じる…。このまま末永くアーセナルで活躍してほしい!
ええなぁガビ❤
猿さんもサイコー😊
ノースロンドン、絶対行きたい‼️
鳥肌実いまどうしてんですかね〜笑
同胞意識の話。「枠」の外に出た人間にしかわからないでしょうね…。難しい話はさておき✋。とりあえずアーセナルに集まってる皆は、選手もスタッフもファンも同胞ってことでオッケーでしょ❗👍それぞれがそれぞれを想いあっていきましょうよ❗😊COYG ❗
「どんなポンコツでも俺たちの仲間だ」
エエこと言いますな🐒さん☆⌒(*^-°)v Thanks!!
マルティネッリ長期契約おめでとう。
移籍するとしたらどのくらいだったろうか。
最近プレミアリーグのメガチームの札束攻勢は常軌を逸してるからね,なんとなく気になった。
チームの財政事情無視で金満家の道楽になっちゃってる。
これは将来プレミアリーグに災禍もたらす。
そうなればチームだけでなく選手やサポーターにとっても不幸なことだ。
リーグとして移籍金の規制掛けるべきじゃないのかな、どうでも言いっちゃそれまでだけど猿さんどう思う。
でもってアーセナルも夏にはカイセドに100億円以上の札束攻勢、なんだかな?
魂がこもってますね。まさにサポーター。ブログでは伝わりづらい確かな熱をいただきました。
大大大大大補強
写真とピアノの合体技はズルいわーあわや涙が落ちるところだったわー。
さるさんちょっと声震えてるじゃんマスクしてて良かったな
これはグッときますねー。ガビありがとう!!✨
ガビ…1番好きな選手になりました。
私が良く仕事するホーチミン市内に日本人街ありますよ?
ガビのおかげで改めて俺の心はArsenalなんだと思った。行くとこまで行きましょう!
長州のときテロップつけてくれるのありがたい
エアもーちゃん総裁(それ、抱っこじゃなくてエアギターじゃん。ダイノジじゃないんだから。)
猿さんのダミ声は選手たちに届いてますよ
メチャいい雰囲気でした
サリバとサカも頼む!
緊急で動画を回しても、長州の背後霊は欠かさないクリエイターの鑑
何年契約したんですか?
ガビは本当に全てをアーセナルに捧げてくれるね!
間違いなくサカの契約延長にも好影響もたらしてくれる!
ガビのコメントと猿さんのスライドショー、グーナーでよかったと本当に思った!
ほんとパッション溢れる動画いつもありがとうございます
2:10 くらいからいつの間にか日本の同胞意識の話になっててわらった
あーなける…はあ
サッカーはスポーツを超えたかもしれない
幸せを全力で表現する猿さん最高!動画投稿感謝です!
逃げ出す所までのエアもーちゃんで爆笑
猿さんその編集 そのBGMは。。。。
目か汗が出てしまいます。
今のマルティネッリには正直不満なのでこの4年で一緒に世界の頂点に立ちたい。
マルティネッリは、よく練習もするし、努力もするし、素直すぎて突っ込んでボールロストしたりもするけど、推進力あるし気持ちもこもってて好きな選手だから嬉しいですね!これからも活躍していって欲しいと切に願ってます。アーセナルな選手は人としても良い選手が多く見てて気持ちがいい。今シーズンはリーグ優勝を見せてくれ