🏆UEFAユーロ2024予選 グループA第2節
🆚スコットランド 2-0 スペイン
⚽
1-0 (7′) マクトミネイ
2-0 (51′) マクトミネイ
#スコットランド #スペイン #ユーロ2024予選
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
50 Comments
ブスケツ呼ぶ?
スコットランドのほんとにすごい選手は、スコティッシュリーグにはいないんだな。日本と一緒だな。
スペインの決定機が結局ヘディングで草
マクトミネイが決めてロバートソンが喜ぶなんて、クラブチームでは見れない光景だから良いよな
確かにスコットランドも強いけど
スペインが弱すぎる
なんなんこの守備
スペース開きすぎやろ
4:38 ここのダブルボイス上手いな
スペインほんま弱くて草
散々パス繋いでおいて、結局やることは長身めがけてサイドからのクロスという
ティアニー×ロバートソンは破壊力ありすぎだろww
ラポルテ&ナチョでいっとけば…
カルバハルひでえよ
森保「スコットランドリーグはレベルが低い」
膜冨寧
スットコのユニフォームカラーカッコいいわ
スゴイ!スゴイ!と誇っているラ・リーガが集まるスペイン代表よりプレミアリーグ(2部レベル)の方が強いって
ラ・リーガのレベルが知れてますね
スコットランドってw杯に出てないから強くないってイメージあるけど
強いんだなーって改めて思わせてくれるからユーロって面白い
スコットランドすきやわぁ
マクトミネイはユナイテッドでも2列目からかなりチャンス狙ってるよね
2012年あたりのスペインはどこにいったんや。。。。
マクトミネイ4番似合うな
さすが元ストライカー!!
左SBにロバートソン・ティアニー、右SBにヒッキー、パターソンがいるのすごいわ
ロバートソンまじでアシスト製造機
まさかスペインが負けるとは。
元も含めプレミア勢多くて好き
スペインの攻撃がクロスばっかりでらしくない。守備も穴だらけだし、これじゃダメでしょ
ドイツ、スペイン普通に弱くないか??
スコットランド強いのになんで39年間もスペインに勝てなかったの?
ロドリ選手激おこ記事を見て、スコットランドの戦いぶりを見に来ました。スコットランド果敢に戦ってるじゃないですか。アンチフットボールとは思えません。彼のコメントは負け惜しみでしたね。
セバージョスみたいな試合に出たらいいプレーしてる選手を呼ぶならまだしも、今シーズンのオヤルサバルを呼んでスタメンて、この監督大丈夫か?
スコットランド普通に豪華やなあ
クリスティってボーンマスの人?
スコットランド代表にセルティックの選手はいるの?
せっかく来たのにプープープープー言われてスペインの選手が可哀想
日本に負けたのが頷けるな
ロドリがスコットランドのサッカーボロクソに言ってたのほんと笑う
スペイン🇪🇸、弱くなったね。スコットランド🏴、凄い‼️👍
やっぱり大国でも9番の必要性が再燃してそうな今日この頃
フュルクルクしかりホセルしかりポゼッションサッカーが主流だったチームも時代はサイクルし続けストライカーの重要性を認識する
カルバハル限界やな
サムネで結果わかっちゃうのやめてほしい
マンユの選手はどこ行っても輝くな
フランス、イタリア、ドイツ、
アルゼンチンなどと同様
一時代を築いた後のチームの
若返りには苦戦するだなぁ。
ポゼッションに死ぬスペインこれはずっと続きそう
3:32 カルバハルぶち抜かれてて草
バルサバフが解けたスペインさん…
スコットランド代表結構豪華だね、プレミア勢が多いしマンチェスターとかリバプールとかヤバいね
スコットランドリーグと代表は別物なのかな🥺
スペインは一昔前が強すぎてその幻影が大きい。今の戦力じゃヨーロッパのなかじゃ中堅よ
ティアニーの喜び方よ
アーセナルではこんな喜び方しなくなった、悲しいなぁ
ティアニー大好きだぞ、
下降していきそう。26年W杯出場すら黄色信号ってありえる。