Share.

16 Comments

  1. 前回準優勝のクロアチアが初戦からつまづいた感じですね。モロッコはハリルがまた解任されたけど、日本でもそうだったけど途中で何か揉め事起こして辞める監督ってイメージしかないわ。

  2. こうやって日本のキーパー(権田、川島)もパンチングをサイドにやればいいのに。。。

  3. デイヴィスとかもそうだけど世界的SBってキッカー任せられるほど総合力高いんよね

Leave A Reply