Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads またやってて草 ↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE (今回はTwitter反応です) ▼引用元の記事 https://qoly.jp/2023/03/22/77v01fr3-iks-1 #サッカー #フランス #ムバッペ #ワールドカップ #2ch #5ch #なんj
cm kl on 2023-03-22 8:49 AM 同じ白人フランス系のモナコ出身F1ドライバーのルクレールを精神的な成熟見習えよグリエズマンはあんな仕打ちをフェラーリから受けてるのに毎レース予選でフロントローかセカンドローを淡々と取ってるんだぞ
本質家 on 2023-03-22 9:25 AM これは特に取り決めなどが無ければ監督の専権事項であって、まとめる力はわかりませんがチームの中心と言う意味では妥当で、中東の金の影響がある話だと思います。JFAが何も説明せずに結果を使って森保氏を続投した事とは違って、きちんと実力や経験があるのですぐにこの騒動は収まると思います。
ジェニーじゃん。 on 2023-03-25 1:27 AM ムバッペは幼稚だからキャプテンには向いてないだろ笑どちらかと言うとキャプテンに怒られる側の人間。抑制する人居なくななったら独裁者みたいになるぞ
39 Comments
デシャンは人心掌握が下手
カンテにしときゃ皆んな納得するよ
まあエムバペに任せるのが無難だよな…決勝で苦しい時誰を頼ったかって言われれば間違いなくエムバペだし
決勝のときやる気あったのエンバペくらいにみえたな
デシャン「また?ままええわ」
フランス移民代表とでも言ってもいいようなチームだからまとまりが薄くても仕方ない
まあグリーズマンその怒りの流れでソシエダ復帰しないかw
決勝のハーフタイム見ると、エンバペが言葉で引っ張って実際3得点してたし監督含めて誰も異論挟めないわな
ユーロまでグリーズマンでよかったと思う
移民大国としての運命を受け入れるしかない
グリーズマンキャプテンが良かった
まじでデンベレとグリーズマンが同じフランス人に見えんわ
グリーズマンめちゃくちゃ好きだけどなー
むホッハはワールドカップのロッカーでチームメイト激励してたのといい普通に妥当だと思う。
グリーズマン「あいつ早いだけやん」
同じ白人フランス系のモナコ出身F1ドライバーのルクレールを精神的な成熟見習えよグリエズマンは
あんな仕打ちをフェラーリから受けてるのに毎レース予選でフロントローかセカンドローを淡々と取ってるんだぞ
カンテ、ポグバいないのにグリーズマンまで追い出してどうすんねん、しかもW杯でハードワークして貢献してたのに
これは特に取り決めなどが無ければ監督の専権事項であって、まとめる力はわかりませんがチームの中心と言う意味では妥当で、中東の金の影響がある話だと思います。
JFAが何も説明せずに結果を使って森保氏を続投した事とは違って、きちんと実力や経験があるのですぐにこの騒動は収まると思います。
規律なくても結果残してるしなあ。。規律しかない国よりマシなんじゃないかと
ヌゴロさんに1票!
やっぱフランスは揉めないと
日本人差別のグリーズマンさんwww
世界最高の選手がいるのにキャプテンなんてできる訳ねえだろバカかよ
ワールドカップ決勝で負けてる状態からハットトリックして同点にしてくれるキャプテンとか心強すぎるw
普通にグリーズマンやろ
キャプテンシーあってええやん
まだ32だろ、次のw杯もよろしく!
グリースマンも1.2を争うレベルで重要な選手だと思うな〜
グリーズマンはまじで重要な選手
人種差別するからな。エンバぺの方が適任
年齢的にも長くやれるエムバペがキャプテンで良くね?
グリーズマンそんな歳だったっけ
それよりフランス代表黒人多すぎ
アルゼンチンのメッシみたいにしたいんだろ。
キャプテンシーはそこまでだけど全員から一目置かれるみたいな。
カンテが1番平和やん
まーたフランス病が流行ってしまったのか
グリーズマンいなかったらエンバペに縦ポンサッカーになっちゃうからな
【】の中が毎回おもろい
フランス代表にフランス人は何人いるの?
ムバッペは幼稚だからキャプテンには向いてないだろ笑
どちらかと言うとキャプテンに怒られる側の人間。
抑制する人居なくななったら独裁者みたいになるぞ