ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/f33ce4138a80920de81951680fdb1c37cb4f7993

ご視聴ありがとうございます。
レオザフットボールファンの皆様、サッカーファンの皆様こんにちは。
日本サッカー発展、人気復活の為、チャンネル登録、高評価、コメント是非よろしくお願いします!

ほぼフルテロップなのでミュートでも観られ、さらに出来るだけ分かりやすく編集。
ただ垂れ流すだけではなく質の高い
炎上狙いではなくファンに愛される
レオザさんの切り抜き動画を目指しております。

再生リスト日本代表

★オススメ動画★

【レオザ】マネのリバプール退団が濃厚。どこで使うべき??【切り抜き】
https://youtu.be/C-NcSubbTZQ

【レオザ】まさかのエンバペ残留に今年一で驚く!【切り抜き】

【レオザ】winnersのウンパルンパさんと初対面の話【切り抜き】

★レオザフットボールさんプロフィール★

/Youtuber/FC ŠVABO監督/分析官/オンラインサロン”Leo the football 学園”
@leothegakuen
学長/Rapper ( http://urx.red/9ifW ) /著( http://urx.red/03Sv )

YouTubeチャンネル Leo the football TV
https://youtube.com/channel/UCmsfo6_GmedEhParaNa3r9A

★レオザマニアプロフィール★

私自身2004年アジアカップでサッカーを好きになり
2014年辺りからの閉塞感に危機感を覚えています。
日本サッカーの発展、人気の復活に向け、レオザフットボールさんの言葉を通して広めていきたいと思っております。
収益化した際にはサッカー界(主に子ども世代)に貢献をしたいと考えております。
活動はチャンネルで報告致します。
賛同していただける方は
是非チャンネル登録、いいねお願い致します!
https://youtube.com/channel/UC5a1Zmq6dNNKKaW_sL6tjIA
コメントで語り合いましょう!

#レオザフットボール  #レオザマニア #サッカー #マネ #リバプール

※当チャンネルはLeo the football TVさんと契約のもと運営しております。

ゴール,アシスト,パス,ドリブル,サッカー,スポーツ,日本代表,ハイライト,FIFA,ウイニングイレブン,efootball,eフットボール,ウイニングイレブン,プレー集,切り取り,切り抜き,プレミアリーグ,ラリーガ,セリエA,ブンデスリーガ,チャンピオンズリーグ,CL,Jリーグ,ハイライト,レアル・マドリード,バルセロナ,マンチェスターシティ,マンチェスターユナイテッド,リバプール,アーセナル,トッテナム,チェルシー,PSG,バイエルン,ユベントス,セルティック,レオザフットボール,leothefootball,レオザ,DAZN,WOWOW,野球,スポーツ,メッシ,ロナウド,ネイマール,ハーランド,エンバペ,ムバッペ ,デブライネ,ポグバ,ひろゆき,久保建英,南野拓実,冨安健洋,田中碧,三笘薫,三苫,本田圭佑,香川真司,JFATV,森保ジャパン,ワールドカップ ,W杯,抽選会,組み合わせ,ドイツ,スペイン,カタール,WorldCup,ブラジル,マネ

Share.

35 Comments

  1. ミュンヘンリストアップしてるんだ。
    ニャブリやコマンに移籍の噂が出てるって聞いたことあるよ。そのためかなぁ?

    レアルのマネはイメージ湧かない。

  2. リバプールから移籍は嫌でしょうがないがリバプールで全て成し遂げ勝ちとったし、リバプール以外の環境で何かしたいと思ってもしょうがない。
    まあレアル、バイエルン、バルセロナあたりならリバプールからの移籍でもギリギリ許せる。

  3. リバプールの絶対軸が他のメガクラブに引き抜かれてよかったためしがないけどな。
    スアレス、コウチーニョ、ワイナルドゥムをみればリバプールに残るべきです。

  4. やはり選手からしたらリバプールより、バルセロナやバイエルン、パリの方が魅力的に思えるのかな。
    だがマネはリバプールに残るべきなんだが。

  5. いつまでも旧フロントスリーに頼っていられないからね。みんな30才なるしこれからピークアウトしていく選手にそんな高額年俸払ってまで契約延長する必要がないというフロントの考えは理解出来る。

  6. マネは若い時に長期契約しちゃったから年俸が活躍のわりに低すぎるんだよね。環境とかはリバプールが良くても年収が大幅に上がるのならバイエルンも全然ありえる

  7. リヴァプールはプレミアの中でも1.2を争う健全運営で給与体系には特に気を配ってるのもあって常に給料問題が付き纏ってるよね。サラーとかマネが契約でゴタついたりワイナルドゥムがフリー退団したり。今のチームでもロバートソン(この夏に契約更新して大幅up)、マネ、ジョタ、ディアスあたりは活躍と見合ってない

  8. マネが出てもディアスがいるって意味ではディアスの即フィットはデカすぎる。勿論残って欲しいけど。

  9. 正直フロントスリーの中だとフィルミーノが1番移籍しても影響ないかなと思う
    近年怪我多いし、マネがセンターできるようになってきたら尚更

  10. サッカーはすべて年俸が(非公開)であり、推定年俸も税引前か税除外なのか常に変わるため不明だ。マネの年俸は11億円? 8億円?それほど?

  11. 来シーズンのマンCに太刀打ちできるチームのイメージがわかない
    パリと違ってスーパーチームで組織として成り立っちゃってると、もう勝ち目が。

  12. リヴァプールが今の形を崩してまでマネに固執しないってのは健全なクラブ経営の証だよなぁ。
    しかも、ちゃんとルイスディアスを夏に連れてきてる辺りも流石だし、マネも30歳だし、年齢的にも金額的にも売るなら今だろうしなぁ…

  13. お金ももちろんあると思うけど、バイエルンだったらドイツ人以外にそんなに高額な年俸は払わない印象だし、やっぱり30と節目の歳だし挑戦に飢えてるんじゃないかなと思う
    正直近年だとスアレスやコウチの退団、ジェラードの引退の時かそれ以上の寂しさがあるけど、
    クロップリバプールの多大な功労者だし意思を尊重して円満に送り出したい

    でもこれだけは言いたい
    バルサにだけは行くな

Leave A Reply