ソースが強すぎてアカンっぽい…

↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE

▼引用させてもらったツイ主さん

▼元スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1675137997/

#アーセナル
#2ch
#サッカー
#なんj
#5ch
#カイセド
#ブライトン
#プレミアリーグ

Share.

45 Comments

  1. マジレスすると他クラブの主力が冬補強で取れると思う??ジョルジーニョは普通に良い選手だし契約期間など調節されててめっちゃ良い補強だと思います

  2. まぁ1年半のライスまでの繋ぎなら良いかも。ベテランだし19億はゆうても高いけどね。カイセド140億流石に高すぎる。カイセドTwitterで移籍希望してファンから叩かれてたから残るの辛そうw

  3. mfもfwも本命取れなかったけど、何も取らなかった去年よりは全然良き。トロサールもたった2試合で順応して良いプレイしてるから大当たり

  4. 長い目で見るなら間違いなくカイセドだけど目先のプレミア優勝だけを考えたらジョルジーニョでもそんなに変わらんとは思うけどな。もともとアルテタが欲しがってた選手だし

  5. エドゥ「カイセドの代わりにジョルジーニョ獲るで〜」
    グーナー「ファッ!?無能すぎやろ何してんねん!」
    エドゥ「………」👉ロコンガ
    グーナー「…まぁええか」

  6. オナナ、スビメンディ、ベルゲも厳しそうな中、カイセドが「本当に」非売品だったなら£12m 1年半なら最善じゃないか。
    誰も獲らない方が良かったスタンスの人は置かれてる状況を何にも分かってない。

  7. 最終的にロコンガよりマシになってて草
    ロコンガを超える選手を見てみたくなるわ

  8. あと半年ブライトンに残って全力を尽くす事も可能で、移籍期間が終了するまでは何が起こるかわかりません。
    アーセナルにとってはエルネニーの代わりとしてジョルジーニョを取る事はメリットがあります。
    この報道では3000万ポンドと言ってますが、アーセナルが高額補強をし過ぎたチェルシーの足元を見て、1200万ポンド程度なので理に適っていますよ。

  9. ジョルジーニョ獲得はデカすぎるな。カイセド期待し過ぎてただけでめっちゃ良い補強。文句垂れてる奴手のひら返しすることになるんだろうな。

  10. ブライトンに残ったとしてもほぼ確実に前までのパフォーマンスは発揮できないやろなあ。これで同じように高パフォーマンス発揮できるならホンモノだよ。どこ行っても活躍できる。

  11. 確かに31歳のジョルジーニョにしては高いけどロコンガをこれから使わずに済むって考えたらそんな悪くなく見えちゃうマジック

  12. カイセドはSNSで移籍志願明かしちゃったからな。居づらいだろうな。
    監督使う気あるのかな。半年干されるのかな。

  13. エドゥ無能とか言ってる奴は無知
    そもそも冬はシーズン中なんだから基本どのクラブも主力選手は売りたくないしましてカイセドなんて若いし色んなクラブが狙ってんだから取れなくて普通
    しかもジョルジ高いってなんやねん、£12mは普通に買い得だし、逆に大金はたいてカイセドとってトーマス怪我せずベンチ温存の方がよっぽど無駄な買い物だろ

  14. 今まで:
    うわー獲れなかったー第2プランも考えてないーまあアルテタがんばれー
    今回:
    カイセド無理か…まあ良い。我々にはセカンドプランのジョルジーニョがいる!!即戦力で次の中盤探しまで時間稼げるぞハッハッハ
    ↑素直にジョルジーニョいい選手やしクラブとしても良い改善だと思う

  15. まぁロコンガよりマシだしブライトンにとってもカイセドいてくれることはプラスだしウィンウィンやろ

  16. フロントの本気度を感じる。いつもならロコンガでいくか、どっかから新しい若手を取ってお茶を濁してた。
    正直ジョルジーニョはポジショニング間違えないし、ビルドアップも上手い。個人的な守備強度やアスリート能力は高くないけど、組織がしっかりしてる今のアーセナルならそんなに問題にならないと思う。ここからの優勝争いはウーデゴール、サカの長期離脱が鍵だと思う。カイセドは夏に考えよ、優勝したらお金もかなり入るし。

  17. タイトルがかかる、即戦力が重要なこの状況で、将来性を見込んで獲得していたロコンガをローンという形で放出しつつ、優勝経験のあるジョルジーニョを獲得。
    なんでこれで叩く奴おるんやw

  18. あれ?1200万ポンドじゃなかった?
    ジョルジーニョ補強は👍だと思うけど、もうちょっと取れなかったのかな?

  19. カイセドがインスタでお気持ち表明したからめんどくさい事になっただけでアーセナルも冬に取れるわけないって分かってたけどトロサールの件で直近ブライトンと取引もしてたしワンチャン狙って行っただけだと思ってるわ

Leave A Reply