令和の怪物・佐々木朗希。

佐々木のWBCでのピッチングをメジャー関係者はどう見たのでしょうか。
また佐々木の評価はWBC前と後でどのように変わったのでしょうか。

ご視聴いただきありがとうございます!
「いいね」や「コメント」をいただけたら、明日への活力になります!
よろしくお願いいたします。
________________________________

当チャンネルは誹謗中傷や著作権の侵害を目的として運営はしてません。
何かございましたらコメント欄にてお知らせいただければ迅速に対処、または削除します。

またプロ野球選手や監督、コーチ、関係者の皆様をリスペクトしてますが、ナレーションが不自然になるため敬称を省略しております。
________________________________

Share.

13 Comments

  1. メキシコ戦では打たれたものの堂々たるピッチングでしたね
    チェコ戦ではぶつけた相手の選手に謝罪とともにたくさんのお菓子を寄贈する姿に感動すら覚えました
    現時点ではまだまだ発展途上の段階でしょうがメジャーでも十分名を残す大投手になる可能性は大いにあると思います

  2. 一歩が大切と考える頭の切れる選手、将来は佐々木と高橋の二枚看板で2連覇を期待したいそれからでも佐々木は十分メジャーで通用するし、ただ肩、肘の故障は厳禁大切に育って欲しい。

  3. メキシコ戦は抜け球をやられたけど、十分持ち味を出せたと思う。あれだけ緊張感ある試合、まして初の海外球場、メジャー球で立ちあがりから力で押せていたしね。山本に比べれば変化球はまだまだだけど、きっと進化してくれるさ。

  4. あと2年くらい日本で経験を積み、MLBへの移籍という大谷と同じ流れが良さそうに思える。MLBに行っても、投手専門とはいえ2年くらいは身体作りに徹して力負けしないようになれば、大谷と並ぶ日本人メジャーリーガーとなる可能性も十分ありそうな気がする。

Leave A Reply