ほうれん草 on 2023-04-02 4:41 AM エリックガルシアはピボーテで使えんじゃねえのかなあってずっと思ってたから、やってくれてたのとそれなりにこなせてたのが嬉しいわ。cbとしては裏取られすぎだし対人面でも少し怖いとこがあったけど配給は魅力的だし、コレはかなりいいコンバートなんやないか
怪力おじさん on 2023-04-02 7:00 AM ファティが交代する時にチャビとの握手してないとこを現地映像として抜かれてたけど、そこの2人の関係は大丈夫なのかなぁ、もちろん交代した時にチャビが指示送ってたから握手できなかったってのもあるだろうけど
A K on 2023-04-02 7:27 AM 復活弾と言うにはきついかなたまたま一点とれただけで普通にひどいプレーの数々だったしねこのままじゃ厳しいのは何も変わらないし、父親もプレー時間が少ないのはただただ出ても何もできないからってこと理解するしかなくなる
町丘 on 2023-04-02 9:42 AM 久々に1点取っただけで持ち上げるほどバルサの10番は軽くないよね父親もうるさいし、残りのシーズンで使いまくって市場価値上げて出来るだけ高く売り飛ばすことに専念した方がいい
だいずぱわー on 2023-04-02 11:31 AM ファティが交代の際にチャビが迎えなかった?ような映像になっていたのですが、現地では特にそういった報道は無いのでしょうか?であればただの杞憂かな。ファティのゴールは純粋に嬉しいです。自信もってリズムに乗って欲しいですね。
24 Comments
いちゃん
相手が弱すぎた
最短でいつ優勝だろ
その前にクラシコまた勝つぞ
ファティは使い続けるべきでは?
まじで失点数少ないのすげぇ🎉
そう考えるとシュテーゲン代表で3点取られたけど、めっちゃ久しぶりなのでは
ちゃっかりガビ30番に戻っちゃったよ。
エリック上げるの賛成だけど
アロンソも前のほうで使ってほしい
CBは違和感あるんですよね
エリックガルシアはピボーテで使えんじゃねえのかなあってずっと思ってたから、やってくれてたのとそれなりにこなせてたのが嬉しいわ。cbとしては裏取られすぎだし対人面でも少し怖いとこがあったけど配給は魅力的だし、コレはかなりいいコンバートなんやないか
ガリード、これからが楽しみや!
アンスゆっくりで良いんだよ
ファティ、ゴール以外のプレーはひどかったけどまじ嬉しい!
アイサマンディの罪は重い
正直ウノゼロの美学とかどうでもいいし見ててイライラするだけだったから大量得点は嬉しい
ファティこれからも頑張って👍
マドリーが弱すぎて優勝確定でつまんね〜www
ファティが交代する時にチャビとの握手してないとこを現地映像として抜かれてたけど、そこの2人の関係は大丈夫なのかなぁ、もちろん交代した時にチャビが指示送ってたから握手できなかったってのもあるだろうけど
そういやエリックガルシアのピボーテ案って結構前からレオザが言ってたな
復活弾と言うにはきついかな
たまたま一点とれただけで普通にひどいプレーの数々だったしね
このままじゃ厳しいのは何も変わらないし、父親もプレー時間が少ないのはただただ出ても何もできないからってこと理解するしかなくなる
今日のようにまずは下位チームとの対戦から結果をだしてゆっくり積み上げていってほしいしカムバックまでの課程を見守りたい。
久々に1点取っただけで持ち上げるほどバルサの10番は軽くないよね
父親もうるさいし、残りのシーズンで使いまくって市場価値上げて出来るだけ高く売り飛ばすことに専念した方がいい
エリガルはアンカーで使うよりドブレの一角として使った方が活きそうな気がした
昔リバプールでマスチェと組んでたアロンソみたいに
ファティはゴール以外見てられないシーンが多かった。特にオンザボール時は酷い。
次の試合は沈黙だよ。
ファティが交代の際にチャビが迎えなかった?ような映像になっていたのですが、現地では特にそういった報道は無いのでしょうか?であればただの杞憂かな。ファティのゴールは純粋に嬉しいです。自信もってリズムに乗って欲しいですね。
ファティ選手を活かすには〈タケ・クボ〉と組ませるのが即効性が有ると思うのですが・・・(アルグアシルが変!)