Share.

24 Comments

  1. まじで失点数少ないのすげぇ🎉
    そう考えるとシュテーゲン代表で3点取られたけど、めっちゃ久しぶりなのでは

  2. エリックガルシアはピボーテで使えんじゃねえのかなあってずっと思ってたから、やってくれてたのとそれなりにこなせてたのが嬉しいわ。cbとしては裏取られすぎだし対人面でも少し怖いとこがあったけど配給は魅力的だし、コレはかなりいいコンバートなんやないか

  3. ファティが交代する時にチャビとの握手してないとこを現地映像として抜かれてたけど、そこの2人の関係は大丈夫なのかなぁ、もちろん交代した時にチャビが指示送ってたから握手できなかったってのもあるだろうけど

  4. 復活弾と言うにはきついかな
    たまたま一点とれただけで普通にひどいプレーの数々だったしね
    このままじゃ厳しいのは何も変わらないし、父親もプレー時間が少ないのはただただ出ても何もできないからってこと理解するしかなくなる

  5. 今日のようにまずは下位チームとの対戦から結果をだしてゆっくり積み上げていってほしいしカムバックまでの課程を見守りたい。

  6. 久々に1点取っただけで持ち上げるほどバルサの10番は軽くないよね
    父親もうるさいし、残りのシーズンで使いまくって市場価値上げて出来るだけ高く売り飛ばすことに専念した方がいい

  7. エリガルはアンカーで使うよりドブレの一角として使った方が活きそうな気がした
    昔リバプールでマスチェと組んでたアロンソみたいに

  8. ファティはゴール以外見てられないシーンが多かった。特にオンザボール時は酷い。

  9. ファティが交代の際にチャビが迎えなかった?ような映像になっていたのですが、現地では特にそういった報道は無いのでしょうか?であればただの杞憂かな。ファティのゴールは純粋に嬉しいです。自信もってリズムに乗って欲しいですね。

Leave A Reply