Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 全配信は SPOTV NOW だけ! マンU、マンC、チェルシーほかBig6、ブライトン(三笘)すべてを見逃さない 見逃し配信も視聴可能 リヴァプールに注目! 今すぐ登録して気になる試合をチェック! #プレミアリーグ #サッカー好き #SPOTVNOW MLB / EPL / SPFL / 女子スポーツ / 3×3.EXE を観るなら 【SPOTVNOW】 https://spotvnow.jp
30 Comments
早すぎるて
ウルブスには上位にいて欲しいんだよなあ
あれがシミュレーションなるのね
ギブスホワイトほんとなんでもできるな
編集チーム働け働けーー!
3:27 ナバス触ってる?
このカードのハイライトだけでも日本代表の2戦のフルマッチより面白い
シュミレーションのやつよく見てたな
ギブカスのおかげでこの試合は盛り上がったな。正直ヴィラ戦よりみんな気持ち入ってる気がした。
オモロ
ノッティンガムの森。胸スポンサー👍👍👍です。
ブレナン・ジョンソンは今夏楽しみだなぁ😊ビッグ6入りなるか
ウルブスきちー
審判やばすきた
日本語実況なしの熱い試合と弱すぎるチェルシーに世界中から称賛の嵐!素晴らしいぞ日本!世界から称賛されるJapan!
フォデンスつば吐いてんのに審判見送ったからな。クソ
7:05 なぜノーファウル
ポデンセ最後のほう唾吐いてるんか、これあとから出場停止食らうかもな。
降格争いも熾烈でプレミアおもろすぎる
フォレスト降格すんなよー
ウルブズちょっと判定かわいそうだったけど最後のポデンセはいただけないな
ドーソン爺、若造に負けずにがんばって!
ノッティンガム、ホームだと強いね。
あとはアウェーでいかに勝ち点積めるかが残留のカギになるね
ネベス良いんだけど、プレスがかかってないのに、CBの間まで引いて受けるのやめて欲しいな
主審素人か?
ノッティンガムブラノンジョンソン、ギブホワ怖いな〜
37節アウェーで当たるし😢
フォレスト相手に引き分けはきついなぁ🥲
どんなにチームが沈んでいてもポデンスのキレッキレなパフォーマンスだけはいつも要所で輝いてたな
ジエゴ コスタ久しぶりに見つけた♪\(^o^)/
フェリペとジエゴコスタ